【漢方養生学講座】テキスト改正中!! | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

セラピストのための漢方ケア講座

 

6月からテキストを改正して、

新しい講座へリニューアルします!!

 

漢方養生学講座

 

そのまま!!(笑)
 

(↑は今のテキストです)

 

 

今までは

現役セラピストだった私が

セラピストさんに向けて

行っていたこの講座。

 

オンライン5期も先日終わり

 

コロナの前から

対面講座で開催していたので、

それも含めると

のべ40名ほどにお伝えさせて

頂きました。

 

 

右矢印2019年10月には日間賀島へ

 

右矢印同じく11月には奈良県へ

 

 

 

伝えながら、

 

セラピストさんにはもちろん、

一般の方にも

漢方養生をお伝えしていきたいなー

 

と思うようになり、

今回テキストを改正するにあたり、

 

テキストタイトルを

シンプルに

 

漢方養生学講座

 

にしました。

 

↑出来立てホヤホヤの表紙♡
今回はグラフィック系。

 

 

そのテキスト改正も

本日、デザイナーさんから

校正があがってきて、

明日、明後日頃には

印刷所に入稿できそうです。

 

 

今回は、今までよりも

もっと分かりやすく、

 

漢方の基礎知識と

養生法を盛り込みました。

 

 

おススメ食材などの写真もいっぱい♡

 

 

5月の中旬には

私の手元に届く予定♡

 

今からとっても楽しみです♪

新テキストを使っての

漢方養生学講座

 

6/5~オンライン6期がスタートします。

 

 

 

テキストは新しくなりますが

受講費は今までと一緒です!!

またマンツーマンでも

承っています。

 

 

 

 

・ご自分のペースで!!
・リアル対面で受講希望!!(女性のみ)

の方はぜひマンツーマンで

お申込み下さいね!!

 

みなさんからのお申込み、
お待ちしています♪
 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

ご登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ漢方養生学講座を開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ