漢方ケアを広げるために*櫻井のりえ先生の「告知記事講座」受けました! | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は、私のブログの師匠

(勝手に決めた。笑)

 

櫻井のりえ先生から

マンツーマンで

集客できる告知記事の書き方講座個別コンサル

をオンラインで受講しました。

 

 

 

 

 

先月、

アメブロ集客入門講座

で、アメブロのことを少し理解した私。


↑前回のランチグループコンサルにて

 

それから約半月。

 

少しでもセラピストさんに

漢方のことを

知ってもらえればいいな。

と毎日ブログを更新しています。

 

 

特に、お役立ち記事を書くときは、

漢方のことを復習しながら書くので、

自分の勉強する時間にもなって、

ブログを書く時間が楽しいんですよ♪

 

 

それでね、

今度はそれをたくさんの方に

私を知ってもらうために、

今日の講座を受講してみました。

 

ブログの書き方、見せ方に

いろいろと工夫が必要ですが、

 

一番は

 

全てはお客様目線が基本

 

なんですね。



私のブログを見ながら

足りない部分、

もっとこうしたらいい部分を

アドバイスをしてもらったり、


ネーミングや言い回しなどを

一緒に考えてもらったり、

 

ブログを書くときの時短技も

教えて頂き、

 

もりだくさんの講座&コンサルでした!

 

 

窪田紗知子から

漢方の講座を受けたい!!

 

と思ってもらえるように、

自分のブログ、

大切に育てていきます。

 

やること満載なのですが(笑)

 

あっという間の2時間でした!!

 

 

 

櫻井先生ーありがとうございました!!
 

 

櫻井のりえ先生のブログはこちら↓
櫻井法恵のブログ道~売れるアメブロの作り方~

 

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモ【初心者様向け】はじめての漢方講座右矢印詳細はこちら
メモ【カウンセリング力をあげて漢方のスペシャリストに!】
漢方ケア講座
右矢印詳細はこちら
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ