day life -22ページ目

2/12 見学 ヤナバ

この日は前日の怪我で
見学にしました。

前のBLOGでも書いたように
一日ぷらぷらして、白馬満喫DAYやなっということで。

いつも行く漫画喫茶的な喫茶店“来夢来人”
に行って贅沢に過ごそうと思ったんだけど

着いたのが10:30!!
まだ営業前で~す叫び

てことで
白馬のコメリに行って、豪雪地帯のホームセンターは如何なるものか???
っと違いを見て回ったり

後で行こうと思ってたケーキ屋さんを下見しに行ったら
路面が凍っててスタックしかけたり、、、

と、ゆるーく白馬をうろついてましたにひひ

無事ケーキも買って
ヤナバに到着車DASH!

14:00から15:30くらいまで
ずーと友達が降りてくるのを下で待ってて
フォームをチャックしたり、何かアドバイスできることはないかと
探したり
他の人を見ながら、上手い人探したり
自分の参考にならないかなーって探したり
ボックスで写真撮れないかなーってtryしてたりして

寒くなる15:30まで外にずっといました。
(滑ってないのに、、、ww)

う~ん、俺も相当スノーボード好きやなっラブラブ!

その後もゲレンデハウスにてあったかい中で鑑賞中!!!

$アマティングのday lifeブログ
$アマティングのday lifeブログ
帰ってきた二人にケーキを渡して
036には、ちょこっとでも参考になるならと
俺が気づいたことをアドバイスして
岐路につきました。

正直今回の怪我で
少し考えております。

スノーボードをどう取り組んでいこうかってこと。
今回はまだ軽いけがですんだけど

そう遠くない未来に僕も〇〇が待ってるのかなーって、、、

だからこそ、友達やがんばってる人には
少しでも上手くなって欲しいし
自分が力になれることがあるならなりたいっと思う一日でした。



2/11 21日目夜 ヤナバナイター

今日もきましたよ!!!
白馬に来たら
ヤナバナイター!!!

$アマティングのday lifeブログ
$アマティングのday lifeブログ

昼間八方滑るもパークばっかだったから
正月と違って今回はいけるっしょ!?

さらに、サイドインアイテムもいっぱいあって
楽しそう!!!

なのに、スパインでやらかしちゃいました。。。

変な着地で
棒立ちで着地したら
膝関節が左右にずれた感じで着地して
その場で強制終了!!!

幸い骨に異常はないと思うけど
悔やまれる一本やな~ガーン

2/11 21日目 白馬八方尾根 

今回は3連休を利用して
白馬にまたまたきました。

とりあえず初日は八方尾根です。

いや~八方の斜面は急ですね、、、

スイッチでも、それなりに滑れると思ってきたところ

全然甘かったっすわあせる

まだまだ全然乗れてませ~ん!!!
レギュラーでもいっぱいいっぱいのとこもありました、、、

まだまだ練習が足りませんなぁ汗

この日は
籠ってる036と、一緒にいったがちょさんと
途中一緒に合流した(昼だけ)
ノッチ、クラちゃん、コジコジ(大阪グループ)

と昼一一緒に滑ったんだけど
まさかの、俺遭難!!!!

こんな日に限って携帯忘れるし、、、
八方みたいなだだっぴろいゲレンデじゃ
再会できないでしょ!?っと
勝手にあきらめた俺は
パークを流すしかない!!

パーク流してたらお互いわかるっしょ!?
相手もおんなじ考え方に違いないっと思って
ひたすらパーク流してました。

その結果
オープンスピンがどっか行きました、、、
フラットスピンができませ~~んあせる

ジブもサイドインがまだまだ乗れてないなぁガーン

そんなこんなでパークを流すも
結局合流できず、、、

やべーって思ってたら
場内アナウンスもされて呼びだされちゃったんでえっ

急いで車に戻って
携帯とりいって連絡しました。
$アマティングのday lifeブログ