Sボード
今日は仕事終わりに
スノーボード特訓
明日のためのスノーボード、そのイチ
Sボード!!!!!
これが練習になるんですわ~
ちょっとまだ改良が必要なんだけどね
だから、詳細はまた後日upします
か~ら~の~
ラーメン食べ歩き
まぁ
じゅんちゃんとなな家ね
さすがに連続2杯はおなかにキツイ
その後、先輩との相談タイム
まぁ、今後の方向性が少しずつ見え出しました
このブログの方向性とは反対に
う~ん、テーマを絞りたいものだ
スノーボード特訓

明日のためのスノーボード、そのイチ

Sボード!!!!!
これが練習になるんですわ~

ちょっとまだ改良が必要なんだけどね

だから、詳細はまた後日upします

か~ら~の~
ラーメン食べ歩き

まぁ
じゅんちゃんとなな家ね

さすがに連続2杯はおなかにキツイ

その後、先輩との相談タイム

まぁ、今後の方向性が少しずつ見え出しました

このブログの方向性とは反対に

う~ん、テーマを絞りたいものだ

初ブログ
初めまして!!
今更ながら、私
blogを始めてみました
なんで、始めたかっていうと...
いろいろあるんですけど
まぁ、仕事で活かせたらなぁ~ていう思いがあるんですけど
とりあえず、書く習慣として
趣味のことや、日常のことを書いていこうと思います。
ということで、
記念すべき第1回目は
かるーく自己紹介といきたいと思います
まず、仕事ですが
今年の9月から自営業として
家業に勤しんでおります
趣味は
スノーボード
サーフィン
に
写真 デジタル一眼レフ
他にも、やりたいこといっぱいあるし
興味はつきないんですけど
上記のことを
せっかくなんで、写真を用いながら
述べていけたらなぁと思っています。
ただ、あくまで希望なんで
いつまで続くやろか
まぁ、よろしくお願い致します
今更ながら、私
blogを始めてみました

なんで、始めたかっていうと...
いろいろあるんですけど

まぁ、仕事で活かせたらなぁ~ていう思いがあるんですけど
とりあえず、書く習慣として
趣味のことや、日常のことを書いていこうと思います。
ということで、
記念すべき第1回目は
かるーく自己紹介といきたいと思います

まず、仕事ですが
今年の9月から自営業として
家業に勤しんでおります

趣味は
スノーボード

サーフィン

に
写真 デジタル一眼レフ

他にも、やりたいこといっぱいあるし

興味はつきないんですけど
上記のことを
せっかくなんで、写真を用いながら
述べていけたらなぁと思っています。
ただ、あくまで希望なんで
いつまで続くやろか

まぁ、よろしくお願い致します

11/14 初滑り in 鷲ヶ岳☆
’10-11 snow season start
つうわけで、行ってきました

初滑り


豊田市スノーボードコミュニティっていう某SNSの集まりで
現地集合っていう適当なゆるーい感じの企画に
のっかって、初滑りしてきました
まぁ、豊田市というだけあってほとんど
impactのお客さんばっか
まぁ、それにしても、、、
初滑りは、、、
あれやね、、、
凹むわーーーー


毎度のことながら
全然板に乗れないし
アイスクラッシャーにエッジは食われるし
板に乗れてない(この時、変に内倒してた)から
飛ぶとやたらこえ~~~~~~~~~し
まぁ、
課題もいっぱいありながら~
リフト待ちもパなくありながら~
楽しい感じで初滑り
迎えることができました
今シーズンは
どんなシーズンになるんやろ
充実させねば


つうわけで、行ってきました


初滑り



豊田市スノーボードコミュニティっていう某SNSの集まりで
現地集合っていう適当なゆるーい感じの企画に
のっかって、初滑りしてきました

まぁ、豊田市というだけあってほとんど
impactのお客さんばっか

まぁ、それにしても、、、
初滑りは、、、
あれやね、、、
凹むわーーーー



毎度のことながら
全然板に乗れないし

アイスクラッシャーにエッジは食われるし

板に乗れてない(この時、変に内倒してた)から
飛ぶとやたらこえ~~~~~~~~~し

まぁ、
課題もいっぱいありながら~
リフト待ちもパなくありながら~
楽しい感じで初滑り

迎えることができました

今シーズンは
どんなシーズンになるんやろ

充実させねば

