day life -35ページ目
<< 前のページへ最新 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35

Sボード

今日は仕事終わりに
スノーボード特訓!!

明日のためのスノーボード、そのイチ1

Sボード!!!!!

これが練習になるんですわ~グッド!

ちょっとまだ改良が必要なんだけどねあせる
だから、詳細はまた後日upしますビックリマーク


か~ら~の~


ラーメン食べ歩きラーメン

まぁ
じゅんちゃんとなな家ね!!
さすがに連続2杯はおなかにキツイ叫び

その後、先輩との相談タイムDASH!
まぁ、今後の方向性が少しずつ見え出しましたアップ

このブログの方向性とは反対に汗
う~ん、テーマを絞りたいものだダウン

初ブログ

初めまして!!

今更ながら、私
blogを始めてみました!!

なんで、始めたかっていうと...

いろいろあるんですけどあせる

まぁ、仕事で活かせたらなぁ~ていう思いがあるんですけど

とりあえず、書く習慣として
趣味のことや、日常のことを書いていこうと思います。

ということで、
記念すべき第1回目は

かるーく自己紹介といきたいと思いますニコニコ

まず、仕事ですが
今年の9月から自営業として
家業に勤しんでおりますチョキ
趣味は
スノーボードスノーボード
サーフィンサーフィン

写真 デジタル一眼レフカメラ

他にも、やりたいこといっぱいあるし音譜
興味はつきないんですけど

上記のことを
せっかくなんで、写真を用いながら
述べていけたらなぁと思っています。

ただ、あくまで希望なんで
いつまで続くやろか!?

まぁ、よろしくお願い致しますべーっだ!

11/14 初滑り in 鷲ヶ岳☆

’10-11 snow season start!!

つうわけで、行ってきましたニコニコDASH!


初滑りアップアップアップ



豊田市スノーボードコミュニティっていう某SNSの集まりで
現地集合っていう適当なゆるーい感じの企画に
のっかって、初滑りしてきましたクラッカー



まぁ、豊田市というだけあってほとんど
impactのお客さんばっかにひひ



まぁ、それにしても、、、
初滑りは、、、

あれやね、、、

凹むわーーーーショック!ガーンプンプン


毎度のことながら
全然板に乗れないしあせる
アイスクラッシャーにエッジは食われるしダウン

板に乗れてない(この時、変に内倒してた)から
飛ぶとやたらこえ~~~~~~~~~し爆弾

まぁ、

課題もいっぱいありながら~
リフト待ちもパなくありながら~

楽しい感じで初滑り音譜

迎えることができましたチョキ

今シーズンは
どんなシーズンになるんやろ!?

充実させねばメラメラ$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ-集合写真
<< 前のページへ最新 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35