day life -34ページ目

12/5 3日目 チャオ☆

3日目で~す!!
なんだか、もうめんどくさくなってま~すショック!

なんでかってはてなマーク

それは
あとになってまとめて書いてるからなのさガーン


まぁ、それはいいとして

今回は
シンジ率いるMTGのみなさんと初滑り(+がちょ、せいちゃん、つよしと偶然一緒に!!)
をチャオでしてきたぜ~クラッカー


この日のチャオは
遊園地化していて目

ゴンドラ一本に30分~1時間は並んでたな~パンチ!

とりあえず、
あいかわらずスイッチ苦手~あせるということを認識し
課題となる日なのでした。

アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

12/4 2日目 2240

はい、2日目です音譜
今回は2240です!!

今回もimpactイベント

ライダーの中達氏による
御岳2240のオープニングにあわせての
“滑ろう会”





はずやけどーーーーあせる


俺は
一緒にいった学さんによる
指導日とかしたので
一緒に滑る余裕は一切ありません汗


でも、おかげで
スノーボードの基礎的部分を再確認できて
めちゃめちゃ良かったですチョキ


まぁ、
簡単にゆうと、、、


ヒールエッジ!!!!!!!!!?


めちゃくちゃ苦手やわ~~~ガーンドンッ




この日はまだ初日ということで
リフト一本分の滑走距離しかなかったけど
奥美濃のアイスクラッシャーとは違ってやっぱ人工雪+天然雪とくれば
もうフリーランの気持ちよさが全然ちがうアップアップ
楽しかったぜぃニコニコ


そういえば、この日
帰りに強風でゴンドラが停止して下山できなくなったみんなを
スタッフのハイエースなり車でピストンで林間を下山という

珍経験がありましたDASH!

そん時、車内から見えた
向かいの乗鞍岳が夕日でめちゃめちゃ綺麗やったんやけどな~ラブラブ!

写真とっときたかったぜぃえっ


帰りは、友達ゆかちゃんおすすめの
雲海(しののめ)という中津川I.C.過ぎてすぐ右手のめちゃうま食堂
もcheakできてなによりでしたにひひ


この日唯一の写真

アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ
アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

夕焼け

早速ブログ停滞してます~汗
相変わらず継続しないな~

ということで、当分の間は
更新が目標!!!ガーン
内容はその後DASH!

といことで、今日の夕やけ空音譜
わりかしキレイじゃなかった!?

テストも兼ねて初画像の投稿アップ

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ-夕焼け