12/4 2日目 2240
はい、2日目です
今回は2240です
今回もimpactイベント
ライダーの中達氏による
御岳2240のオープニングにあわせての
“滑ろう会”
の
はずやけどーーーー
俺は
一緒にいった学さんによる
指導日とかしたので
一緒に滑る余裕は一切ありません
でも、おかげで
スノーボードの基礎的部分を再確認できて
めちゃめちゃ良かったです
まぁ、
簡単にゆうと、、、
ヒールエッジ




めちゃくちゃ苦手やわ~~~

この日はまだ初日ということで
リフト一本分の滑走距離しかなかったけど
奥美濃のアイスクラッシャーとは違ってやっぱ人工雪+天然雪とくれば
もうフリーランの気持ちよさが全然ちがう

楽しかったぜぃ
そういえば、この日
帰りに強風でゴンドラが停止して下山できなくなったみんなを
スタッフのハイエースなり車でピストンで林間を下山という
珍経験がありました
そん時、車内から見えた
向かいの乗鞍岳が夕日でめちゃめちゃ綺麗やったんやけどな~
写真とっときたかったぜぃ
帰りは、友達ゆかちゃんおすすめの
雲海(しののめ)という中津川I.C.過ぎてすぐ右手のめちゃうま食堂
もcheakできてなによりでした
この日唯一の写真



今回は2240です

今回もimpactイベント
ライダーの中達氏による
御岳2240のオープニングにあわせての
“滑ろう会”
の
はずやけどーーーー

俺は
一緒にいった学さんによる
指導日とかしたので
一緒に滑る余裕は一切ありません

でも、おかげで
スノーボードの基礎的部分を再確認できて
めちゃめちゃ良かったです

まぁ、
簡単にゆうと、、、
ヒールエッジ





めちゃくちゃ苦手やわ~~~


この日はまだ初日ということで
リフト一本分の滑走距離しかなかったけど
奥美濃のアイスクラッシャーとは違ってやっぱ人工雪+天然雪とくれば
もうフリーランの気持ちよさが全然ちがう


楽しかったぜぃ

そういえば、この日
帰りに強風でゴンドラが停止して下山できなくなったみんなを
スタッフのハイエースなり車でピストンで林間を下山という
珍経験がありました

そん時、車内から見えた
向かいの乗鞍岳が夕日でめちゃめちゃ綺麗やったんやけどな~

写真とっときたかったぜぃ

帰りは、友達ゆかちゃんおすすめの
雲海(しののめ)という中津川I.C.過ぎてすぐ右手のめちゃうま食堂
もcheakできてなによりでした

この日唯一の写真








