day life -33ページ目

positive thinking

今日はちょっと
疲れちゃいましたあせる


あることから
自己嫌悪になっちゃいまして、、、叫び




どうしたら、、、




もっと、、、




positive thinkingに




なれるんだろう!?





むかし




ある、社長が
TVで
おっしゃってました。





口癖は






「あ~よかった、よかった!!!」
(必ず2回言う)





どんなに悪いことでも
よかった、よかったと2回口に出してゆえば!?


きっと、いい風に考えられるひらめき電球


おっしゃることは
ごもっともなんですけど、、、DASH!


どうしても
そんな簡単に落胆した気持ちは
きりかえられないな~汗汗



っと!!



そんなんじゃいけない爆弾



もっと




positive thinkingアップアップアップ







「あ~、よかった、よかった!!!」ニコニコ



自己嫌悪になったおかげで
ブログネタが
出来たじゃないかぁ!!!笑


まぁ、それでよしとしますか音譜

博多ラーメン 本丸亭

初2連続投稿ですニコニコ
やた~!!!チョキ

今日は刈谷で研修の日で一日座学でした、、、
明日もまだ続きます汗

そんなこんなで今日のお昼に入ったラーメン屋の紹介!!


ここで、ちょっと説明しますとDASH!
私はとんこつら~めんが大好きなのですメラメラ
昔かららーめんが大好きなんですけど!!!

ルーツを話すと、、、
大学時代に出会った爆弾
京都にある、有名ならーめん屋さん目


...「無鉄砲」...


ここを食べて以来、油こってりなとんこつら~めんに
すっかりはまってしまいましたラブラブ!

どれぐらいはまったかっていうと、、、

もう、大学卒業したら
無鉄砲さんで働いちゃおうかな~ってくらいDASH! (笑)
(↑まぁ、大半社会人になりたくない逃げですがショック!、、、 )

そんなこんなで、ら~めんの食べ歩きもちょくちょくしていますビックリマーク


話を戻しますと

今日行ったのは
刈谷にある
「博多ラーメン 本丸亭」



ここのラーメンは
もう、シンプルなまんまの博多ラーメン!!

まずアツアツのスープメラメラ
そこに、ちょっとこってりはしているんだけど
くどくなく、なんともまろやかな白濁のとんこつスープニコニコ

そこに、定番の極細麺、がスープに絡んでキスマーク

じゅるじゅるっとお口に、まろやかこってり感が広がりますえっ

そして、何といっても
値段の安さ!!

ラーメン一杯  550円  クラッカー

最近じゃ、600円切るラーメンで
しっかり味のあるとこ、なかなかないんじゃないかな~!?

まぁ、実際いたってシンプルな博多ラーメンってところで
何かパンチがあるとか
変わってる感は...ですが、

何せ、味と値段を考えたら
かなりのいい味出してます!!!
(チェーン店やしね)

実際この日も

ラーメン 550
煮玉子  50
小ご飯  120

計     720




めちゃめちゃ
はらまんアップ(お腹 まんぷく)
ですわ~グッド!


とまぁ、味に関しては
ボキャブラリーも少ないですがあせる
素人なりに
ラーメンの食べ歩きなんかも
書いていこうと思います!!

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ-本丸亭

カーナビ

今日車乗ってて思ったんですけど
もはやカーナビよりiPHoneのが、目的地検索早くないですか??

Safariや食べログなんかでお店検索したりして
そのまま住所から
google検索して
そのまま目的地検索して
詳細タップして拡大して確認して



からの~

ナビ入力!!!!




ナビだと

検索長いし汗
詳細確認しずらいし、、、あせる


何より、画面がタップして拡大縮小&スクロールしないのが
超イライラ~パンチ!


もう、リンゴさん
カーナビも作っちゃって下さい!!!
出来るでしょ!!

まぁ、iPodだけじゃなく
iPhoneのいろいろな機能と連動してくれるのが
一番いいんだけどな音譜

がんばってよ~!!!
カーナビメーカーさんひらめき電球
負けちゃうよ~グードンッ