positive thinking
今日はちょっと
疲れちゃいました
あることから
自己嫌悪になっちゃいまして、、、
どうしたら、、、
もっと、、、
positive thinkingに
なれるんだろう!?
むかし
ある、社長が
TVで
おっしゃってました。
口癖は
「あ~よかった、よかった!!!」
(必ず2回言う)
どんなに悪いことでも
よかった、よかったと2回口に出してゆえば
きっと、いい風に考えられる
おっしゃることは
ごもっともなんですけど、、、
どうしても
そんな簡単に落胆した気持ちは
きりかえられないな~

っと
そんなんじゃいけない
もっと
positive thinking


「あ~、よかった、よかった!!!」
自己嫌悪になったおかげで
ブログネタが
出来たじゃないかぁ!!!笑
まぁ、それでよしとしますか
疲れちゃいました

あることから
自己嫌悪になっちゃいまして、、、

どうしたら、、、
もっと、、、
positive thinkingに
なれるんだろう!?
むかし
ある、社長が
TVで
おっしゃってました。
口癖は
「あ~よかった、よかった!!!」
(必ず2回言う)
どんなに悪いことでも
よかった、よかったと2回口に出してゆえば

きっと、いい風に考えられる

おっしゃることは
ごもっともなんですけど、、、

どうしても
そんな簡単に落胆した気持ちは
きりかえられないな~


っと

そんなんじゃいけない

もっと
positive thinking



「あ~、よかった、よかった!!!」

自己嫌悪になったおかげで
ブログネタが
出来たじゃないかぁ!!!笑
まぁ、それでよしとしますか

博多ラーメン 本丸亭
初2連続投稿です
やた~!!!
今日は刈谷で研修の日で一日座学でした、、、
明日もまだ続きます
そんなこんなで今日のお昼に入ったラーメン屋の紹介
ここで、ちょっと説明しますと
私はとんこつら~めんが大好きなのです
昔かららーめんが大好きなんですけど!!!
ルーツを話すと、、、
大学時代に出会った
京都にある、有名ならーめん屋さん
...「無鉄砲」...
ここを食べて以来、油こってりなとんこつら~めんに
すっかりはまってしまいました
どれぐらいはまったかっていうと、、、
もう、大学卒業したら
無鉄砲さんで働いちゃおうかな~ってくらい
(笑)
(↑まぁ、大半社会人になりたくない逃げですが
、、、 )
そんなこんなで、ら~めんの食べ歩きもちょくちょくしています
話を戻しますと
今日行ったのは
刈谷にある
「博多ラーメン 本丸亭」
ここのラーメンは
もう、シンプルなまんまの博多ラーメン!!
まずアツアツのスープ
そこに、ちょっとこってりはしているんだけど
くどくなく、なんともまろやかな白濁のとんこつスープ
そこに、定番の極細麺、がスープに絡んで
じゅるじゅるっとお口に、まろやかこってり感が広がります
そして、何といっても
値段の安さ
ラーメン一杯 550円
最近じゃ、600円切るラーメンで
しっかり味のあるとこ、なかなかないんじゃないかな~
まぁ、実際いたってシンプルな博多ラーメンってところで
何かパンチがあるとか
変わってる感は...ですが、
何せ、味と値段を考えたら
かなりのいい味出してます!!!
(チェーン店やしね)
実際この日も
ラーメン 550
煮玉子 50
小ご飯 120
計 720
で
めちゃめちゃ
はらまん
(お腹 まんぷく)
ですわ~
とまぁ、味に関しては
ボキャブラリーも少ないですが
素人なりに
ラーメンの食べ歩きなんかも
書いていこうと思います


やた~!!!

今日は刈谷で研修の日で一日座学でした、、、
明日もまだ続きます

そんなこんなで今日のお昼に入ったラーメン屋の紹介

ここで、ちょっと説明しますと

私はとんこつら~めんが大好きなのです

昔かららーめんが大好きなんですけど!!!
ルーツを話すと、、、
大学時代に出会った

京都にある、有名ならーめん屋さん

...「無鉄砲」...
ここを食べて以来、油こってりなとんこつら~めんに
すっかりはまってしまいました

どれぐらいはまったかっていうと、、、
もう、大学卒業したら
無鉄砲さんで働いちゃおうかな~ってくらい
(笑)(↑まぁ、大半社会人になりたくない逃げですが
、、、 )そんなこんなで、ら~めんの食べ歩きもちょくちょくしています

話を戻しますと
今日行ったのは
刈谷にある
「博多ラーメン 本丸亭」
ここのラーメンは
もう、シンプルなまんまの博多ラーメン!!
まずアツアツのスープ

そこに、ちょっとこってりはしているんだけど
くどくなく、なんともまろやかな白濁のとんこつスープ

そこに、定番の極細麺、がスープに絡んで

じゅるじゅるっとお口に、まろやかこってり感が広がります

そして、何といっても
値段の安さ

ラーメン一杯 550円

最近じゃ、600円切るラーメンで
しっかり味のあるとこ、なかなかないんじゃないかな~

まぁ、実際いたってシンプルな博多ラーメンってところで
何かパンチがあるとか
変わってる感は...ですが、
何せ、味と値段を考えたら
かなりのいい味出してます!!!
(チェーン店やしね)
実際この日も
ラーメン 550
煮玉子 50
小ご飯 120
計 720
で
めちゃめちゃ
はらまん
(お腹 まんぷく)ですわ~

とまぁ、味に関しては
ボキャブラリーも少ないですが

素人なりに
ラーメンの食べ歩きなんかも
書いていこうと思います


カーナビ
今日車乗ってて思ったんですけど
もはやカーナビよりiPHoneのが、目的地検索早くないですか??
Safariや食べログなんかでお店検索したりして
そのまま住所から
google検索して
そのまま目的地検索して
詳細タップして拡大して確認して
からの~
ナビ入力!!!!
ナビだと
検索長いし
詳細確認しずらいし、、、
何より、画面がタップして拡大縮小&スクロールしないのが
超イライラ~
もう、リンゴさん
カーナビも作っちゃって下さい!!!
出来るでしょ!!
まぁ、iPodだけじゃなく
iPhoneのいろいろな機能と連動してくれるのが
一番いいんだけどな
がんばってよ~!!!
カーナビメーカーさん
負けちゃうよ~

もはやカーナビよりiPHoneのが、目的地検索早くないですか??
Safariや食べログなんかでお店検索したりして
そのまま住所から
google検索して
そのまま目的地検索して
詳細タップして拡大して確認して
からの~
ナビ入力!!!!
ナビだと
検索長いし

詳細確認しずらいし、、、

何より、画面がタップして拡大縮小&スクロールしないのが
超イライラ~

もう、リンゴさん
カーナビも作っちゃって下さい!!!
出来るでしょ!!
まぁ、iPodだけじゃなく
iPhoneのいろいろな機能と連動してくれるのが
一番いいんだけどな

がんばってよ~!!!
カーナビメーカーさん

負けちゃうよ~

