day life -32ページ目

12/12 5日目 チャオ☆

ちゃ~ん2音譜
5日目、またしてもチャオビックリマーク
しかも、前日チャオに日帰りしてからの~
またチャオべーっだ!
元気ですね~、ボク(笑)叫び

この日は
がっきーさんとチャオりましたメラメラ


この日は
スノーボードの基本姿勢 “ふところ”
(もちろん学さんに教えてもらったことね)



がっきーさんに徹底的に教えましたyo!!


$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

なかなか、分かってもらえなかったのは、、、

どうやら
スノーボードを履いたときと履かない時では
なるで姿勢の維持の仕方が変わるかららしい汗

靴の時でもいい姿勢がとれてるのに
板履いて滑ってると全然わかってもらえないえっ

僕は
バランスボードで基本姿勢をみっちり体に叩き込ませてから
板に乗ったから
板の上でも
すぐに“ふところ”を作れたみたいべーっだ!


ということで
どんなスポーツでも同じことだと思うけど
基本姿勢というのは
繰り返しの反復練習でしか身に付かないむっ

ということで

それでも

フォームは時として崩れるので汗

常に

フォームに意識を置いておいて
チェックを怠らないことが大事です




ちなみに、
バランスボードとはこれだ~!!

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

12/11 4日目 チャオ☆

ちゃ~んべーっだ!
4日目ですビックリマーク

今回は
学さんがover doのナオさんに誘われて山に行くところに便乗してきたぜえチョキ音譜

なにやら~
なおさんが毎年
滑り始めを学さんと一緒に滑るのが
半分ゲン担ぎで楽しみにしてるらしいニコニコ


この日に学さん子分の
ボリ君と初対面パー

初対面を感じさせない
O型同子の適当さDASH!


この日は
over doというチームと一緒に滑らせてもらって
その滑りをぢがで見て思ったことは目



やっぱライダー、うめぇーーーー!!!!!!
(まぁ、あたりまえなんだけど)

フリーランしながらの
地形の活かし方なり、さりげないグラトリとか

板の使い方が本当に上手い!!

自分あんまグラトリとか好きじゃないんだけど、、、汗
(当てこんだり、ギャップで遊んだりってのが好き、後はぶっとばすのが流DASH!

もっとフリーラン中にグラトリを踏まえて
もっと板の使い方の幅を広げようひらめき電球

っと
思った
一日でしたビックリマーク


そして
最後に学さんから
きつーいお灸が、、、爆弾


みんなの前で
ヒールエッジによる山登りをさせられ
俺が出来ないでいると汗

その横で女の子が
かるがると、ヒョイっとメイクグッド!

あんな自分にふがいなかったことは久々やな~プンプン

まぁおかげで火がつきましたメラメラ

週末は

御岳に滑りに行きます音譜

予定としては

チャオ

から~の

おんたけ2240

を予定しておりま~すDASH!


今シーズンは
おんたけ2240の
シーズン券で
お世話になる予定ですべーっだ!


ただ、
昨日の夜からはてなマーク

はなみずがぁ~~~叫び


なんか、中途半端に

風邪みたいあせる

大丈夫かぁ!?

オレ叫び



まぁ、なんとかなるでしょ~メラメラ


ということで、、、


Let's Go!!!アップアップ