12/30 9日目 福井和泉
連休2日目!!
やってきましたーーー!!!!
初の福井和泉!!!!

ホントは、昨日くる予定だったんだけど
まさかの寝坊で
いや~、焦ったね~
もちろん、ゆる~さに◎
明け方ついたんだけど、、、
駐車場に車10台もなくない、、、
しかも、こんな時間なのに
まだ除雪やってら~
しかも、あれやね。
久々に起こされたね!!
熟睡してたら、まさかの
「(コンコンッ)、駐車場代1000円下さ~い」
「こら~、んなもん、朝にしろやぁ~~~!!!!」
、、、とは言えず、、、
無言で1000円渡してやりましたとも。。。ニヤリ
この日の和泉は
3連+ビックキッカーが出来たとこ!!!
やけど、降雪の影響で
リップがどうも安定せず、、、
やたら難しいキッカーでした、、、
まぁ、要するに僕が下手くそなだけですけど!!
まぁ、他にも設置中のアイテムなり
この先が楽しみな福井和泉スキー場でした。
今日は夜地元の連れの忘年会があるので
足早くゲレンデをあとにし
男20人くらい!?で
久しぶりの再会をしてきました。
なつかしいというより
みんな変わってないねぇ~ww
やってきましたーーー!!!!
初の福井和泉!!!!

ホントは、昨日くる予定だったんだけど
まさかの寝坊で

いや~、焦ったね~
もちろん、ゆる~さに◎
明け方ついたんだけど、、、
駐車場に車10台もなくない、、、
しかも、こんな時間なのに
まだ除雪やってら~
しかも、あれやね。
久々に起こされたね!!
熟睡してたら、まさかの
「(コンコンッ)、駐車場代1000円下さ~い」
「こら~、んなもん、朝にしろやぁ~~~!!!!」
、、、とは言えず、、、
無言で1000円渡してやりましたとも。。。ニヤリ
この日の和泉は
3連+ビックキッカーが出来たとこ!!!
やけど、降雪の影響で
リップがどうも安定せず、、、
やたら難しいキッカーでした、、、
まぁ、要するに僕が下手くそなだけですけど!!
まぁ、他にも設置中のアイテムなり
この先が楽しみな福井和泉スキー場でした。
今日は夜地元の連れの忘年会があるので
足早くゲレンデをあとにし
男20人くらい!?で
久しぶりの再会をしてきました。
なつかしいというより
みんな変わってないねぇ~ww
12/29 福井和泉、、、失敗。。。
連休初日!!!!
今日から正月休みです!!!
今日は仲間とゲレンデに行く予定が、
ま・さ・か・の!!!
いや、、、
予想通りの寝坊
まぁ、自分一人で行く予定やったし、前日のやる気ぐあいからして
やりそうな予感はあったんだけどね~
で、ほったらかしにしてあった年賀状を急遽作成!!!
(この際、年明けでもいいかって実は思ってた、、、恥)
からの、大掃除!!!
と
忙しく一日は終わるのである。
ちなみに正月の予定は
30 ゴルフからの忘年会 → 雪のためゴルフ中止 → 福井和泉からの忘年会
31 がきつか(スノーボード)
1 がきつか(スノーボード)
2 家で家族と過ごす
3 流葉
4 白馬
5 白馬
6~ 仕事
の予定です!!!
今日から正月休みです!!!
今日は仲間とゲレンデに行く予定が、
ま・さ・か・の!!!
いや、、、
予想通りの寝坊

まぁ、自分一人で行く予定やったし、前日のやる気ぐあいからして
やりそうな予感はあったんだけどね~

で、ほったらかしにしてあった年賀状を急遽作成!!!
(この際、年明けでもいいかって実は思ってた、、、恥)
からの、大掃除!!!
と
忙しく一日は終わるのである。
ちなみに正月の予定は
30 ゴルフからの忘年会 → 雪のためゴルフ中止 → 福井和泉からの忘年会
31 がきつか(スノーボード)
1 がきつか(スノーボード)
2 家で家族と過ごす
3 流葉
4 白馬
5 白馬
6~ 仕事
の予定です!!!
12/26 8日目 2240
8日目です!!
久々の2240です。
ズン券を持っているにもかかわらず
まだ3度目です、、、(笑)
前日トランポリンに行っていて学邸にて
お泊りしていたため
ボリ君、ちびしょう、まこつ君と僕の4人で(現地ワイルド合流)
ハイエースでいざ!!!
といったところですかっ!!!
この日の2240は最高でしたね!!!
23日はアイスバーンにも近かったくらい
雪は降ってなかったのに
24日から降り続いた雪のため
パフパフで~す☆
しかも、悪天候のため
前日まで止まっていたゴンドラも再開★
朝はパウダーにテンション上げ上げだったけど
昼からは疲労でもうパウダーいいっす~と
お腹いっぱい状態ww
レギュラーでは問題ないけど
スイッチになるとパウダー途端に不安になるのは
やっぱまだスイッチが乗れてないからだな、、、
帰りは
車内でちょうどM1グランプリを見ながら帰ってきて
あかから鍋を食べてしめました!!!
久々の2240です。
ズン券を持っているにもかかわらず
まだ3度目です、、、(笑)
前日トランポリンに行っていて学邸にて
お泊りしていたため
ボリ君、ちびしょう、まこつ君と僕の4人で(現地ワイルド合流)
ハイエースでいざ!!!
といったところですかっ!!!
この日の2240は最高でしたね!!!
23日はアイスバーンにも近かったくらい
雪は降ってなかったのに
24日から降り続いた雪のため
パフパフで~す☆
しかも、悪天候のため
前日まで止まっていたゴンドラも再開★
朝はパウダーにテンション上げ上げだったけど
昼からは疲労でもうパウダーいいっす~と
お腹いっぱい状態ww
レギュラーでは問題ないけど
スイッチになるとパウダー途端に不安になるのは
やっぱまだスイッチが乗れてないからだな、、、
帰りは
車内でちょうどM1グランプリを見ながら帰ってきて
あかから鍋を食べてしめました!!!