day life -30ページ目

12/30 9日目 福井和泉

連休2日目!!

やってきましたーーー!!!!
初の福井和泉!!!!

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

ホントは、昨日くる予定だったんだけど
まさかの寝坊でガーン

いや~、焦ったね~

もちろん、ゆる~さに◎


明け方ついたんだけど、、、

駐車場に車10台もなくない、、、

しかも、こんな時間なのに
まだ除雪やってら~


しかも、あれやね。
久々に起こされたね!!
熟睡してたら、まさかの

「(コンコンッ)、駐車場代1000円下さ~い」


「こら~、んなもん、朝にしろやぁ~~~!!!!」

、、、とは言えず、、、

無言で1000円渡してやりましたとも。。。ニヤリ


この日の和泉は

3連+ビックキッカーが出来たとこ!!!

やけど、降雪の影響で
リップがどうも安定せず、、、

やたら難しいキッカーでした、、、

まぁ、要するに僕が下手くそなだけですけど!!


まぁ、他にも設置中のアイテムなり
この先が楽しみな福井和泉スキー場でした。


今日は夜地元の連れの忘年会があるので
足早くゲレンデをあとにし
男20人くらい!?で
久しぶりの再会をしてきました。
なつかしいというより
みんな変わってないねぇ~ww

12/29 福井和泉、、、失敗。。。

連休初日!!!!
今日から正月休みです!!!

今日は仲間とゲレンデに行く予定が、

ま・さ・か・の!!!

いや、、、

予想通りの寝坊あせる

まぁ、自分一人で行く予定やったし、前日のやる気ぐあいからして
やりそうな予感はあったんだけどね~べーっだ!


で、ほったらかしにしてあった年賀状を急遽作成!!!
(この際、年明けでもいいかって実は思ってた、、、恥)

からの、大掃除!!!


忙しく一日は終わるのである。


ちなみに正月の予定は
30 ゴルフからの忘年会 → 雪のためゴルフ中止 → 福井和泉からの忘年会
31 がきつか(スノーボード)
1  がきつか(スノーボード)
2  家で家族と過ごす
3  流葉
4  白馬
5  白馬

6~ 仕事

の予定です!!!

12/26 8日目 2240

8日目です!!
久々の2240です。

ズン券を持っているにもかかわらず
まだ3度目です、、、(笑)


前日トランポリンに行っていて学邸にて
お泊りしていたため

ボリ君、ちびしょう、まこつ君と僕の4人で(現地ワイルド合流)
ハイエースでいざ!!!
といったところですかっ!!!


この日の2240は最高でしたね!!!

23日はアイスバーンにも近かったくらい
雪は降ってなかったのに
24日から降り続いた雪のため
パフパフで~す☆
しかも、悪天候のため
前日まで止まっていたゴンドラも再開★


朝はパウダーにテンション上げ上げだったけど
昼からは疲労でもうパウダーいいっす~と
お腹いっぱい状態ww


レギュラーでは問題ないけど
スイッチになるとパウダー途端に不安になるのは
やっぱまだスイッチが乗れてないからだな、、、


帰りは
車内でちょうどM1グランプリを見ながら帰ってきて
あかから鍋を食べてしめました!!!