day life -29ページ目

新年らしく家族とも、、、

連休5日目!!!



前日までのtripのため

この日はoff日!!


せっかくなんで、

家族と過ごそうの会。

両親と弟夫婦と祖父母(母型)とおじさん家族で
ご馳走をいただいてきました。

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

奥のおじいさん、中日新聞の記者クラブの審査員という肩書きをお持ちで
腕前はプロ級です。

僕も、肩書きは○○サポートライダーで
腕前はプロ級です。

と、一度でいいから言ってみたい、、、汗


一人子供がいますが、
僕当日まで来るなんて知らなかったから

後で焦ってコンビニにお年玉袋
買いに行ったのは
ここだけの話っです。(笑)

1/1 11日目 しらかば2in1

明けましておめでとうございます!!!!

な、

連休4日目

新年初滑りの舞台は


しらかば 2in1チョキ


どこはてなマークはてなマークはてなマークって感じですけど、、、


この日は、ちょいパークを流すコースしか滑ってないので
なんともゲレンデの様子はわかりませんが、、、

降ったら絶対おもしろいはず☆


この日は
ダウンレールが早くも設置してあって

失くしてたDASH!
フロントサイドボードスライドがっ!?

見つかりました!!

ダン中尉グッド!

とっても幸せな日&旅でした。


ちなみに、帰ってから
みんなで三好の神社に初詣で行きましたさ☆

メンツ;がちょ、まこさん、タートルa.k.a.ナマズ(笑)

12/31 10日目 白樺ロイヤルヒル

連休3日目。

滑走10日目だぜ!!!

この日は、がちょさんのお知り合いにくっついて行ったカタチ。

4人×4組=16人+ライダー岡ちゃんの17人にて
ロイヤルヒルに行ってきました。

朝、-17℃とかなんとかっていう噂があったけど、、、

めちゃくちゃ冷えました。。

降雪もなかったので

こりゃカチンコチンかなっと思いきや

雪質は最高!!!

基本的にはフリーしながらの
ちょいパーク流しって感じでしたけど

やっぱ
ライダーの後を、見て滑るってのは
非常に参考になりますね!!!

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ




夜は


旅館泊まり~の

飯めっちゃうまい~の

$アマティングの目指せ!!“趣味も仕事も一生懸命 本気”ブログ

ビンゴ大会で景品総ナメし~NO!!!
(ネックウォーマー、グローブ、ベルト、ステッカー、+パンツ←がちょにあげた)


がぎつかミーの


宴会しーの


みんなで新年の瞬間祝いーの



ねーの。。。