1/1 11日目 しらかば2in1
明けましておめでとうございます!!!!
な、
連休4日目
新年初滑りの舞台は
しらかば 2in1
どこ

って感じですけど、、、
この日は、ちょいパークを流すコースしか滑ってないので
なんともゲレンデの様子はわかりませんが、、、
降ったら絶対おもしろいはず☆
この日は
ダウンレールが早くも設置してあって
失くしてた
フロントサイドボードスライドがっ
見つかりました
ダン中尉
とっても幸せな日&旅でした。
ちなみに、帰ってから
みんなで三好の神社に初詣で行きましたさ☆
メンツ;がちょ、まこさん、タートルa.k.a.ナマズ(笑)
な、
連休4日目
新年初滑りの舞台は
しらかば 2in1

どこ


って感じですけど、、、この日は、ちょいパークを流すコースしか滑ってないので
なんともゲレンデの様子はわかりませんが、、、
降ったら絶対おもしろいはず☆
この日は
ダウンレールが早くも設置してあって
失くしてた

フロントサイドボードスライドがっ

見つかりました

ダン中尉

とっても幸せな日&旅でした。
ちなみに、帰ってから
みんなで三好の神社に初詣で行きましたさ☆
メンツ;がちょ、まこさん、タートルa.k.a.ナマズ(笑)
12/31 10日目 白樺ロイヤルヒル
連休3日目。
滑走10日目だぜ!!!
この日は、がちょさんのお知り合いにくっついて行ったカタチ。
4人×4組=16人+ライダー岡ちゃんの17人にて
ロイヤルヒルに行ってきました。
朝、-17℃とかなんとかっていう噂があったけど、、、
めちゃくちゃ冷えました。。
降雪もなかったので
こりゃカチンコチンかなっと思いきや
雪質は最高!!!
基本的にはフリーしながらの
ちょいパーク流しって感じでしたけど
やっぱ
ライダーの後を、見て滑るってのは
非常に参考になりますね!!!



夜は
旅館泊まり~の
飯めっちゃうまい~の

ビンゴ大会で景品総ナメし~NO!!!
(ネックウォーマー、グローブ、ベルト、ステッカー、+パンツ←がちょにあげた)
がぎつかミーの
宴会しーの
みんなで新年の瞬間祝いーの
ねーの。。。
滑走10日目だぜ!!!
この日は、がちょさんのお知り合いにくっついて行ったカタチ。
4人×4組=16人+ライダー岡ちゃんの17人にて
ロイヤルヒルに行ってきました。
朝、-17℃とかなんとかっていう噂があったけど、、、
めちゃくちゃ冷えました。。
降雪もなかったので
こりゃカチンコチンかなっと思いきや
雪質は最高!!!
基本的にはフリーしながらの
ちょいパーク流しって感じでしたけど
やっぱ
ライダーの後を、見て滑るってのは
非常に参考になりますね!!!



夜は
旅館泊まり~の
飯めっちゃうまい~の

ビンゴ大会で景品総ナメし~NO!!!
(ネックウォーマー、グローブ、ベルト、ステッカー、+パンツ←がちょにあげた)
がぎつかミーの
宴会しーの
みんなで新年の瞬間祝いーの
ねーの。。。
