day life -31ページ目

12/25 オフトレ トランポリン

この日は、学さんに誘われて
緑区にある、トランポリンに行ってきました。

小学校の時に1回やったことあったけど、、、

トランポリンって難しい、、、


高く上に飛ぶのに
一か所にいつづけるが案外難しい、、、


そんな感覚のなか
ちゃんと
スノーボードにおいての横回転に回る練習を
してきました。


まだ、高く飛ぶことは出来なかったので
小さいジャンプで
全方向540°回れたので
フラットスピンの軸と
先行動作はかなり身についてきたと思います。

まぁ、要は板履いた時に出来ないと
意味ないんですけどね、、、ww

次来た時は
720°練習しよ!!!


夜は

学さんの家で

学さんオリジナル、鶏ちゃんをいただき
酒のよわ~い僕ですが

少々がんばりまして
やっと学さんの杯をかわしてもらえましたよ~

12/23 7日目 2240

7日目は2240です。
今日は祝日ということなんだけど、、、

世間は年末ということで忙しいみたいね、、、

めちゃくちゃガラガラでしたーーーー。


それもそのはず


リフト下一本しか動いてません。


ここまで来てそれないよ、、、って思いながらも


滑ること


4時間くらい??かな??

一瞬2本くらい
上のリフトあいたけど
すぐクローズ!!!


ほんま、来た意味なしですぜぃ!!!

まぁ、そんな日もあるわな~ww


この日は
前日夜の11時くらいに、急遽あいのりすることになった子と
二人でいったんだけど
まぁその子と仲良くなれたってことで
ありとしよう。。。(笑)

12/18 6日目 白鳥高原

はい、6日目!
はい、写真撮り忘れた~
ち~ん、、、ww

この日は
穴場ゲレンデ“福井和泉スキー場”のオープンに行く予定が、、、

まさかの雪不足。。。

オープン延期となったため

奥美濃で一番新雪があって
空いてそうな!?
白鳥高原に!!!

がっきー、がちょ、こばりん、なおさん、せいちゃんと僕で行ってきました。

あとこの日は途中からきんちゃん(SNOW-PHOTO.NET)
も来てくれて、知り合いに!?なれました、うん、なれたはず、、、


朝イチからのパウダーにみんな
テンションあがりまくりで

ゲレンデの端を食いまくる、食いまくる◎


最後は


まだopenバーンとなっていないエリアにも
侵入し、
ロングパウダーいただいちゃいました!!


やっぱみんなで滑るパウダーは
楽しいね☆
早めの新雪にみんな大満足な一日でした。