12/25 オフトレ トランポリン
この日は、学さんに誘われて
緑区にある、トランポリンに行ってきました。
小学校の時に1回やったことあったけど、、、
トランポリンって難しい、、、
高く上に飛ぶのに
一か所にいつづけるが案外難しい、、、
そんな感覚のなか
ちゃんと
スノーボードにおいての横回転に回る練習を
してきました。
まだ、高く飛ぶことは出来なかったので
小さいジャンプで
全方向540°回れたので
フラットスピンの軸と
先行動作はかなり身についてきたと思います。
まぁ、要は板履いた時に出来ないと
意味ないんですけどね、、、ww
次来た時は
720°練習しよ!!!
夜は
学さんの家で
学さんオリジナル、鶏ちゃんをいただき
酒のよわ~い僕ですが
少々がんばりまして
やっと学さんの杯をかわしてもらえましたよ~
緑区にある、トランポリンに行ってきました。
小学校の時に1回やったことあったけど、、、
トランポリンって難しい、、、
高く上に飛ぶのに
一か所にいつづけるが案外難しい、、、
そんな感覚のなか
ちゃんと
スノーボードにおいての横回転に回る練習を
してきました。
まだ、高く飛ぶことは出来なかったので
小さいジャンプで
全方向540°回れたので
フラットスピンの軸と
先行動作はかなり身についてきたと思います。
まぁ、要は板履いた時に出来ないと
意味ないんですけどね、、、ww
次来た時は
720°練習しよ!!!
夜は
学さんの家で
学さんオリジナル、鶏ちゃんをいただき
酒のよわ~い僕ですが
少々がんばりまして
やっと学さんの杯をかわしてもらえましたよ~
12/23 7日目 2240
7日目は2240です。
今日は祝日という ことなんだけど、、、
世間は年末ということで忙しいみたいね、、、
めちゃくちゃガラガラでしたーーーー。
それもそのはず
リフト下一本しか動いてません。
ここまで来てそれないよ、、、って思いながらも
滑ること
4時間くらい??かな??
一瞬2本くらい
上のリフトあいたけど
すぐクローズ!!!
ほんま、来た意味なしですぜぃ!!!
まぁ、そんな日もあるわな~ww
この日は
前日夜の11時くらいに、急遽あいのりすることになった子と
二人でいったんだけど
まぁその子と仲良くなれたってことで
ありとしよう。。。(笑)
今日は祝日という ことなんだけど、、、
世間は年末ということで忙しいみたいね、、、
めちゃくちゃガラガラでしたーーーー。
それもそのはず
リフト下一本しか動いてません。
ここまで来てそれないよ、、、って思いながらも
滑ること
4時間くらい??かな??
一瞬2本くらい
上のリフトあいたけど
すぐクローズ!!!
ほんま、来た意味なしですぜぃ!!!
まぁ、そんな日もあるわな~ww
この日は
前日夜の11時くらいに、急遽あいのりすることになった子と
二人でいったんだけど
まぁその子と仲良くなれたってことで
ありとしよう。。。(笑)
12/18 6日目 白鳥高原
はい、6日目!
はい、写真撮り忘れた~
ち~ん、、、ww
この日は
穴場ゲレンデ“福井和泉スキー場”のオープンに行く予定が、、、
まさかの雪不足。。。
オープン延期となったため
奥美濃で一番新雪があって
空いてそうな!?
白鳥高原に!!!
がっきー、がちょ、こばりん、なおさん、せいちゃんと僕で行ってきました。
あとこの日は途中からきんちゃん(SNOW-PHOTO.NET)
も来てくれて、知り合いに!?なれました、うん、なれたはず、、、
朝イチからのパウダーにみんな
テンションあがりまくりで
ゲレンデの端を食いまくる、食いまくる◎
最後は
まだopenバーンとなっていないエリアにも
侵入し、
ロングパウダーいただいちゃいました!!
やっぱみんなで滑るパウダーは
楽しいね☆
早めの新雪にみんな大満足な一日でした。
はい、写真撮り忘れた~
ち~ん、、、ww
この日は
穴場ゲレンデ“福井和泉スキー場”のオープンに行く予定が、、、
まさかの雪不足。。。
オープン延期となったため
奥美濃で一番新雪があって
空いてそうな!?
白鳥高原に!!!
がっきー、がちょ、こばりん、なおさん、せいちゃんと僕で行ってきました。
あとこの日は途中からきんちゃん(SNOW-PHOTO.NET)
も来てくれて、知り合いに!?なれました、うん、なれたはず、、、
朝イチからのパウダーにみんな
テンションあがりまくりで
ゲレンデの端を食いまくる、食いまくる◎
最後は
まだopenバーンとなっていないエリアにも
侵入し、
ロングパウダーいただいちゃいました!!
やっぱみんなで滑るパウダーは
楽しいね☆
早めの新雪にみんな大満足な一日でした。