2/12 見学 ヤナバ | day life

2/12 見学 ヤナバ

この日は前日の怪我で
見学にしました。

前のBLOGでも書いたように
一日ぷらぷらして、白馬満喫DAYやなっということで。

いつも行く漫画喫茶的な喫茶店“来夢来人”
に行って贅沢に過ごそうと思ったんだけど

着いたのが10:30!!
まだ営業前で~す叫び

てことで
白馬のコメリに行って、豪雪地帯のホームセンターは如何なるものか???
っと違いを見て回ったり

後で行こうと思ってたケーキ屋さんを下見しに行ったら
路面が凍っててスタックしかけたり、、、

と、ゆるーく白馬をうろついてましたにひひ

無事ケーキも買って
ヤナバに到着車DASH!

14:00から15:30くらいまで
ずーと友達が降りてくるのを下で待ってて
フォームをチャックしたり、何かアドバイスできることはないかと
探したり
他の人を見ながら、上手い人探したり
自分の参考にならないかなーって探したり
ボックスで写真撮れないかなーってtryしてたりして

寒くなる15:30まで外にずっといました。
(滑ってないのに、、、ww)

う~ん、俺も相当スノーボード好きやなっラブラブ!

その後もゲレンデハウスにてあったかい中で鑑賞中!!!

$アマティングのday lifeブログ
$アマティングのday lifeブログ
帰ってきた二人にケーキを渡して
036には、ちょこっとでも参考になるならと
俺が気づいたことをアドバイスして
岐路につきました。

正直今回の怪我で
少し考えております。

スノーボードをどう取り組んでいこうかってこと。
今回はまだ軽いけがですんだけど

そう遠くない未来に僕も〇〇が待ってるのかなーって、、、

だからこそ、友達やがんばってる人には
少しでも上手くなって欲しいし
自分が力になれることがあるならなりたいっと思う一日でした。