結婚式 2次会
この日は浪人時代の友達の結婚式で2次会に参加してきました。
浪人って
高校卒業して19歳のたった一年(正確には半年)だけの付き合いだったんだけど
当時30人以上のグループだったのかな!?
今でも、飲み会等ちょくちょく集まってる、、、
なんか、あると集まる
大切な友達です。
きっと、19歳
将来のことや、恋愛や、たまにはケンカなど、、、
10代最後のとっても不安定な時
大人なのか子供なのか
夢と希望と不安と挫折と、、、
そんなのを一緒に共有した仲間だから
短い間だったけど
とっても、濃い時間を過ごしたんだろうな!!!
本当に
良い友達です!!!
しかし、あれですな、、、
みんな変わってないなぁ~
一応みんなスーツで(俺意外)
格好だけは大人だけど
話すと全然かわってねぇ~(笑)
えりこ結婚おめでとう!!!!

浪人って
高校卒業して19歳のたった一年(正確には半年)だけの付き合いだったんだけど
当時30人以上のグループだったのかな!?
今でも、飲み会等ちょくちょく集まってる、、、
なんか、あると集まる
大切な友達です。
きっと、19歳
将来のことや、恋愛や、たまにはケンカなど、、、
10代最後のとっても不安定な時
大人なのか子供なのか
夢と希望と不安と挫折と、、、
そんなのを一緒に共有した仲間だから
短い間だったけど
とっても、濃い時間を過ごしたんだろうな!!!
本当に
良い友達です!!!
しかし、あれですな、、、
みんな変わってないなぁ~
一応みんなスーツで(俺意外)
格好だけは大人だけど
話すと全然かわってねぇ~(笑)
えりこ結婚おめでとう!!!!

2/6 20日目 2240
ホームとなりつつある2240 なんだかんだで8回目です。
この日はシンジ率いる名古屋MTGのメンツと行きました。
まぁ、自分で運転するのがダルかったんですな、、、(失笑)
この日調子良かったのがスイッチストレート!!!
グラブも出来るようになってきて
だいぶ安定感が増してきた!!!!
ただ、アプローチの時にまだ
トゥなりヒールなりに偏ってて
フラットで踏めてるというわけではないから
フリーランしながらその辺を意識して行こう!!!
グラトリもスイッチで調子良くなってきたから
キッカーでの4方向360°も視界に見えてきたのか!?
さぁ、どうなんだww???
ちょうどシンジの連れや
僕の友達の大豆が
大所帯で来ていて昼飯に一緒になったので
昼一一緒に滑りました。
しかし、なんとも大所帯だこと、、、
大変やなぁ、、、
あと、この日
キッカーで唇切りました、、、
めっちゃたらこです。
たらこ唇がさらにたらこになりました。笑
この日はシンジ率いる名古屋MTGのメンツと行きました。
まぁ、自分で運転するのがダルかったんですな、、、(失笑)
この日調子良かったのがスイッチストレート!!!
グラブも出来るようになってきて
だいぶ安定感が増してきた!!!!
ただ、アプローチの時にまだ
トゥなりヒールなりに偏ってて
フラットで踏めてるというわけではないから
フリーランしながらその辺を意識して行こう!!!
グラトリもスイッチで調子良くなってきたから
キッカーでの4方向360°も視界に見えてきたのか!?
さぁ、どうなんだww???
ちょうどシンジの連れや
僕の友達の大豆が
大所帯で来ていて昼飯に一緒になったので
昼一一緒に滑りました。
しかし、なんとも大所帯だこと、、、
大変やなぁ、、、
あと、この日
キッカーで唇切りました、、、
めっちゃたらこです。
たらこ唇がさらにたらこになりました。笑






