day life -23ページ目

2/12 やってしまった、、、

やってしまいました、、、

昨日のヤナバナイターで膝関節を痛めてしまいました

今関節がゴリゴリいってます叫び

なんで大事をとって今日はoffですショック!

なんで朝からコメリ行ったり
漫画喫茶行ったり
ブラブラしてましたDASH!

そこで思いたったのが
朝tvでやってたスイーツ特集音譜

迷惑かけた分もあるし
友だちにサプライズで買っててあげようってビックリマーク

喜んでくれるかな!?

白馬にあるお菓子屋さん"sweetshot"
ちょっと道から入った雪の森の中にあります。
隠れ家的なお店ですえっ
photo:01





iPhoneからの投稿

結婚式 2次会

この日は浪人時代の友達の結婚式で2次会に参加してきました。
浪人って
高校卒業して19歳のたった一年(正確には半年)だけの付き合いだったんだけど
当時30人以上のグループだったのかな!?
今でも、飲み会等ちょくちょく集まってる、、、

なんか、あると集まる
大切な友達です。

きっと、19歳

将来のことや、恋愛や、たまにはケンカなど、、、
10代最後のとっても不安定な時
大人なのか子供なのか
夢と希望と不安と挫折と、、、

そんなのを一緒に共有した仲間だから
短い間だったけど
とっても、濃い時間を過ごしたんだろうな!!!

本当に
良い友達です!!!


しかし、あれですな、、、
みんな変わってないなぁ~

一応みんなスーツで(俺意外)
格好だけは大人だけど
話すと全然かわってねぇ~(笑)

えりこ結婚おめでとう!!!!

$アマティングのday lifeブログ

2/6 20日目 2240

ホームとなりつつある2240 なんだかんだで8回目です。

この日はシンジ率いる名古屋MTGのメンツと行きました。
まぁ、自分で運転するのがダルかったんですな、、、(失笑)

この日調子良かったのがスイッチストレート!!!
グラブも出来るようになってきて
だいぶ安定感が増してきた!!!!

ただ、アプローチの時にまだ
トゥなりヒールなりに偏ってて
フラットで踏めてるというわけではないから
フリーランしながらその辺を意識して行こう!!!

グラトリもスイッチで調子良くなってきたから
キッカーでの4方向360°も視界に見えてきたのか!?

さぁ、どうなんだww???

ちょうどシンジの連れや
僕の友達の大豆が
大所帯で来ていて昼飯に一緒になったので
昼一一緒に滑りました。

しかし、なんとも大所帯だこと、、、
大変やなぁ、、、


あと、この日
キッカーで唇切りました、、、
めっちゃたらこです。
たらこ唇がさらにたらこになりました。笑