day life -21ページ目

オフトレ

今日はスノーボードのオフトレに行ってきました。

エスボードやトライクボードなどなど、、、

まだまだ先のある、夢にあふれる若いやつらと一緒になって

元気をいっぱいもらいました。


怪我をして以来
ずっとblog書いてなかったけど

またその内、まとめて書こうとおまいます。

病院

先週ヤナバでやった膝を今日診察してきました。

レントゲンの結果、骨に異常はなし。。。
フウ~、良かった、、、

とりあえず、膝に水がたまってたので
水抜きして注射して帰ってきました。

来週の月曜に一応MRIを撮ります。
まぁ、たぶん問題ないでしょう!

たぶん、靭帯が炎症なりしてるんだと思うけど
1~2週間の安静かな!?

大したことなくて本当に良かった!!!!!

2/13 怪我人同士

本当ならおんたけ2240に行く予定が、、、

怪我をしたため、ドフリーっとなってしまったため

同じく怪我した子(怪我は怪我でも車の事故)の桑名まで
お見舞い&遊びに行きました。
(まぁ、早い話が暇なんです、、、)

ご飯を食べる予定だったんだけど
ちょっと早いので
ブラブラできるとこないかな~ってことで

多度大社に行ってきました。
ここの神社はすごいご利益があるみたいで
千葉やら秋田の会社の名前が結構ありました。

この神社、多度まつりといって
なにやら、人馬が絶壁を駆け上がるお祭りで有名らしい。

そういえば、聞いたことがあるような、、、
$アマティングのday lifeブログ
$アマティングのday lifeブログ

その後、桜島にてご飯。

スノーボードから、仕事や人生、はたまた恋愛、結婚なんてことまで
めずらしく話ました。

う~ん、やっぱみんな人生いろいろあるなぁ、、、