オフトレ
今日はスノーボードのオフトレに行ってきました。
エスボードやトライクボードなどなど、、、
まだまだ先のある、夢にあふれる若いやつらと一緒になって
元気をいっぱいもらいました。
怪我をして以来
ずっとblog書いてなかったけど
またその内、まとめて書こうとおまいます。
エスボードやトライクボードなどなど、、、
まだまだ先のある、夢にあふれる若いやつらと一緒になって
元気をいっぱいもらいました。
怪我をして以来
ずっとblog書いてなかったけど
またその内、まとめて書こうとおまいます。
病院
先週ヤナバでやった膝を今日診察してきました。
レントゲンの結果、骨に異常はなし。。。
フウ~、良かった、、、
とりあえず、膝に水がたまってたので
水抜きして注射して帰ってきました。
来週の月曜に一応MRIを撮ります。
まぁ、たぶん問題ないでしょう!
たぶん、靭帯が炎症なりしてるんだと思うけど
1~2週間の安静かな!?
大したことなくて本当に良かった!!!!!
レントゲンの結果、骨に異常はなし。。。
フウ~、良かった、、、
とりあえず、膝に水がたまってたので
水抜きして注射して帰ってきました。
来週の月曜に一応MRIを撮ります。
まぁ、たぶん問題ないでしょう!
たぶん、靭帯が炎症なりしてるんだと思うけど
1~2週間の安静かな!?
大したことなくて本当に良かった!!!!!
2/13 怪我人同士
本当ならおんたけ2240に行く予定が、、、
怪我をしたため、ドフリーっとなってしまったため
同じく怪我した子(怪我は怪我でも車の事故)の桑名まで
お見舞い&遊びに行きました。
(まぁ、早い話が暇なんです、、、)
ご飯を食べる予定だったんだけど
ちょっと早いので
ブラブラできるとこないかな~ってことで
多度大社に行ってきました。
ここの神社はすごいご利益があるみたいで
千葉やら秋田の会社の名前が結構ありました。
この神社、多度まつりといって
なにやら、人馬が絶壁を駆け上がるお祭りで有名らしい。
そういえば、聞いたことがあるような、、、


その後、桜島にてご飯。
スノーボードから、仕事や人生、はたまた恋愛、結婚なんてことまで
めずらしく話ました。
う~ん、やっぱみんな人生いろいろあるなぁ、、、
怪我をしたため、ドフリーっとなってしまったため
同じく怪我した子(怪我は怪我でも車の事故)の桑名まで
お見舞い&遊びに行きました。
(まぁ、早い話が暇なんです、、、)
ご飯を食べる予定だったんだけど
ちょっと早いので
ブラブラできるとこないかな~ってことで
多度大社に行ってきました。
ここの神社はすごいご利益があるみたいで
千葉やら秋田の会社の名前が結構ありました。
この神社、多度まつりといって
なにやら、人馬が絶壁を駆け上がるお祭りで有名らしい。
そういえば、聞いたことがあるような、、、


その後、桜島にてご飯。
スノーボードから、仕事や人生、はたまた恋愛、結婚なんてことまで
めずらしく話ました。
う~ん、やっぱみんな人生いろいろあるなぁ、、、