day life -19ページ目

噂のマシーン登場

photo:01


いきなり登場
膝曲げ伸ばし運動マシーン!!
CPM★

なんか、足のリハビリには欠かせない必須アイテムらしぞ!!
看護生は実習で必ず見てるらしいっ(笑)

こいつで
固まった関節もほぐしてほぐして
リハビリの近道だぜー



iPhoneからの投稿

ドンジョイ

手術後の足の状態です
ドンジョイとゆう装具で
固定されています
結構重いっすわ、、、
photo:01




iPhoneからの投稿

術後1日目(続き)

続き

術後1日目の朝は
かなりダルイ感じでしたが、普通に起きて
朝食を食べました。

その後すぐにおやすみ、、、

お昼前あたりから
なんだか熱っぽいなぁっと思ってたら

案の定、熱が出てしまいました。。。


手術をして切るとよく発熱するらしいです、、、


1日目はこの発熱のため、ほぼ寝ていました。。。


痛みはあいかわらずありますが
1日目の夜にはすこし引いて
手術日に比べマシになったので
峠は越えたかなっと思います。