day life -17ページ目

CTI2

抜糸をして、次のStep
新しい装具になったよ‼
CTI2なのだー!!
これでリハビリも本格始動だぜ!!
photo:01



術後6日目

今日は日曜日
一日OFFの日です。

一応筋トレしようかなっと思ったけど
ま、オフも大事!!!

ってことで、昼から爆睡、、、

いや~しかし、暇ですね。。。


これでも、毎日リハビリ意外にも
いろいろやってるんですけどね。

まずアイシング
 朝、昼、就寝前と3回はかかしません。
 15分冷やして、10分放置がいいらしい。
次にマッサージ(もみほぐし)
 これも朝、昼、夕方、就寝前と3~4回はやってます。
あと、夕方は足湯
 足を温めて、血行を良くし、むくみを和らげます。
と、空いた時間はCPM
 ん~、一日3~5時間はやってるかな


明日で一週間ということで
明日はやっと抜糸です。

ドンジョイともおわらばなるか~!?
そして、明日から1/3加重歩行が始まります。


確かに、
足のむくみや、腫れ、痛む箇所もあるけど
日に日によくなっていってるのが実感できます。

よーし!明日からもがんばるぞ☆

術後5日目

今日のリハビリも昨日と一緒☆

でも、今日のリハビリは土曜日ということで午前中で終わってしまったので、、、

暇すぎて

午後から部屋で

いろいろとトレーニングしてやました。


といっても、
チューブで今まで通り上半身と
腹筋とかなんだけど。

どんだけ効果的なのかはさておきww



なかなか、腹回りの脂肪が落ちねーーーー



そして、今日リハビリメンバーが一気に半数以下の
全部で6名に!!
さびしいですな~

まぁ何人いようが暇なんですけど。。。

お昼に会社の人がちょこっと顔だしてくれて
今日は
お見舞いラッシュかーっと思いきや
誰もこねーの

まぁ、そんなもんか、、、