BACK TO THE "LIVE" | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

ブログ15周年振り返り企画第2弾はこれまで行ったLIVEを振り返りたいと思います☆彡






ブログ初めてからもいろんなアーティストのLIVEに参戦して来ました!











DA PUMP♪





このLIVE以外にも4人の頃のREBORNツアーも行きました!






BUMP OF CHICKEN♪







ゴールデンボンバー♪







EXILE ATSUSHI♪







EXILE♪











EXILEは一番行きました( ̄▽ ̄)









実はブログ始めるちょっと前にa-nationにも行った事あります(*´∇`*)








私のLIVE参戦経歴はこんな感じです!笑





自分が知ってるアーティストも知らなかったアーティストも本当LIVEという場所は最高です!













そして、6月24日は三代目J SOUL BROTHERSのサンドーム福井公演に参戦して来ます(=^▽^)σ




嫁が頑張って取ってくれました(^^;;





三代目の単独LIVEは初めてなので、とにかく楽しみです(・∀・)







これからもいろんなアーティストのLIVE楽しみたいと思います!