EXILE ATSUSHI in サンドーム福井 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

昨日はサンドーム福井で行われたEXILE ATSUSHIのライブへ行って来ました☆



まさかのATSUSHI様が福井に来てくれたという事で、しかも北陸好きってまで言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったですo(^▽^)o







EXILEとはまた違った感じの見せ方がとても新鮮で凄く楽しめました( ´ ▽ ` )ノ





それに意外と席もイイ場所であっちゃん近くまで来てくれました(#^.^#)





EXILEをこんな近くで観たのは初めてだったので、超感動でした…>_<…笑




あ、ATSUSHIだ・・・的な☆笑






セトリもアルバムの曲やEXILEの懐かしい曲をやってくれたり、とにかく盛り上がりました♪( ´▽`)








あとここからはちょっとネタバレなるので、見たくない方は見ないようお願いします。






ピアノ弾き語りでドラえもんを歌ってくれたり、あとは歌の出だし間違っちゃったりと普段あまり観れない感じも観れて良かったですd(^_^o)笑








という感じでめちゃくちゃ楽しい時間でした*\(^o^)/*





そしてまた福井来てほしいです♪( ´θ`)ノ
{C395857F-7BAB-4EF5-A347-4346B8D7214E:01}
{FB5123FF-960C-439B-9004-E6DF5144AC03:01}
{0FB0AF9B-48A2-4C34-950A-3E59324C0233:01}
{AF3DE6E6-E43C-46D9-A297-EFF262875888:01}
{80EDDA0B-AEEA-45F3-A324-B56660CCF907:01}
{2EB0AF49-EF9D-4D99-9504-89F476B7D6D6:01}
{2FC893A6-87A5-48D7-B3D4-9FAB5AC8D7D9:01}