Funky Tricky Party | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

2019年11月24日 本多の森ホール。



LIVE  DA PUMP  2019  FUNKY TRICKY PARTY☆







行って来ました!







中2の時に行ったREBORNツアー以来のDA PUMPライブという事で、7人になってからは初めて。






もうあっちゅー間で本当最高な時間でした( ̄▽ ̄)






中でもあまり多くは語れませんが、とある曲のダンスの振りが新しくなってて、めちゃくちゃ上がりました♪





そして誰も予想してないようなヤバイ曲もありました♪





早くDVDでcheck it outしたい今日この頃です!笑








そしてそして何と言ってもDA PUMPの醍醐味でもある圧巻のパフォーマンスからの面白MCもTRICKYで最高でした(・∀・)笑







にわかファンでも楽しめる内容だと思うので、とにかくDA PUMPのライブはめちゃくちゃオススメします(`・ω・´)笑









本当、最&高な日曜日となりました☆



















P.S.

開場までの間、久々に近くの兼六園へ行って来たのですが、紅葉が綺麗でした☆








Nature Boy☆