THE 2019 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

早いもので2019年も最終日です。




今年は平成から令和に変わり、新時代を迎えました。




このブログでも"Nature Boy"というテーマで自然や風景の写真をメインに更新してきました。







ブログ以外では金沢マラソン走ったり、DA PUMPライブ行ったりいろいろと充実してました☆







また、2020年からは新しいテーマでブログやっていきます!



そしてそのテーマについて、明日インスタストーリーズにて発表したいと思います☆




初めての試みですが^^;笑









とにかく2019年は大変お世話になりありがとうございました(・∀・)





2020年もどうぞ宜しくお願いします☆