TOWER OF WISH ~願いの塔~ | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

昨日はEXILEのライブでナゴヤドームに行って来ました♪







もーとにかくめっちゃ楽しかった☆




ガチで汗かきました!笑






それにしても人がハンパなかった!



45000人て( ̄□ ̄;)!!



オレはこの日を迎えるまで3万人だと思っていたのが、それを大きく上回っていたので、とにかくビックリでしたヽw川・o・川w





では、ここでネタバレなしで昨日のライブについて書きたいと思います♪



ってか本当だったらめっちゃ書きたい事山程あるんだけどね!笑



でもまだライブ行く人もたくさんいると思うし、絶対何も知らないで行った方が100%楽しめると思うので。



もし、知りたい方がいれば、メッセージの方でお願いします。





では、話を戻して!




とにかく今回のステージがかなり豪華だった(☆。☆)



去年のスタジアムは軽く越えたと思います!



もーいろんな見せ方や演出があって、驚かされっぱなしでした(°Д°;≡°Д°;)



オレはオープニングから感動して涙が出そうでしたY(>_<、)Y笑




そしてATSUSHIとTAKAHIROはかなりのファンサービスをしてた((((((ノ゚⊿゚)ノ




とにかくこれから行く人でアリーナ席の人は覚悟しといて下さい!笑






そしてMCかなり面白かった!



とにかく14人の個性が出てて、最高に笑えましたヘ(゚∀゚*)ノ




あとは今回も先が全く読めないセットリストで凄く楽しかったです♪




そして何よりEXILEカッコ良かった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一緒に行った大学の友達も、それまではEXILEの曲を知ってるぐらいだったんだけど、ライブも結構楽しんでくれて、メンバーの名前も結構覚えてくれたので、ファンとしては嬉しい限りでした!笑




とにかくこれから行く人も是非楽しんで来て下さい(^^)d











そして買ったツアーグッズ(・∀・)




ツアパン☆




HIROさんプロデュースのパワーストーンブレスレット☆




マフラータオル☆




エコバッグ☆




そしてライブの必需品、フラッグ☆






あとは名古屋限定のTシャツも欲しかったんだけど、会場着いた時には既に売り切れでした(´・ω・`)



まぁライブ見れただけでも満足だからイイんだけどね!






とまぁこんな感じで昨日はEXILEからイイ刺激を貰ったので、また明日から頑張ろうって思いました(`・ω・´)




EXILE本当に最高です♪





【Update From Mobile】
Android携帯からの投稿