ゴールデンボンバー | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

皆さん、お久しぶりです☆



元気でしたかー?笑








先月の話になるんですが、ちょうどベトナムから帰って来た6月9日、大学時代の友人に誘われ、ゴールデンボンバーのライブへ行って来ました♪







正直、曲はそんなに知ってたわけじゃないけど、凄く楽しかったし、盛り上がりました(ノ´▽`)ノ




馬ッシュでもあんなことやってみたかったなぁ(・∀・)笑












iPodと空気と仲間、大事っすね☆笑







誘ってくれた友人マジ感謝です(*^-^)b







Android携帯からの投稿