能登旅行 | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

3連休のうち、14日と15日は久々に馬メンで集まり、能登の方へ旅行して来ましたw



メンバーは馬藤、馬口、モッキー馬、馬島☆笑




本当みんな久々だったから、めっちゃ楽しかった(・∀・)








んで1日目は早速BBQ!







がしかし、急にベトナムで言うスコールみたいなのが降って、開始1時間程で中止になりました(>_<)笑







そして旅館へ直行し、晩飯(^q^)






めちゃくちゃ美味しかった(ノ´▽`)ノ






そしてその後花火をする予定やったけど、結局雨が降りこちらも中止に(..)





部屋に戻り、みんなでお酒飲みながら64してましたw




マリカーは飲酒運転になるんで、やってませんw








そして2日目は2年ぶりのサンセットビーチで泳いで来ました(^^)d






海本当最高過ぎる☆




次来た時はガチで焼くぞー☆笑








という感じで雨にはいろいろ邪魔されたけど、コレもコレでイイ思い出になったので、良かったです≧(´▽`)≦笑






また馬メンで集まりたいなぁ☆笑





Android携帯からの投稿