EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY | 拓-1日記

拓-1日記

2024 "風の時代"

さっきホテルに着いていろいろ落ち着いたので、更新したいと思います!


つっても興奮はまだ冷めないけどね!笑


では、ネタバレしない程度に今日の出来事を♪


とにかくヤバイとは言っておきます!


ステージも今までとは違った感じで、スタジアムならではの演出が凄かった☆


座席はスタンド席の結構後の方だったけど、全体が見渡せたし、あとメンバーの顔ははっきりとは見えなかったけど、どこに誰がいるのかっていうのはちゃんと分かった♪


あとファンへのサプライズとかもあって、とにかく驚かされっぱなし!


曲の方も懐かしい曲を歌ったり、そこでそれを歌うか的な本当に先が読めないセットリストで凄く楽しめました♪


それにサポートメンバーのDream、Happiness、FLOWER、劇団EXILE華組、風組も皆頑張ってたし☆


そしてコレはライブ中かなり役に立ったよ☆
拓ー1日記-100726_004547.jpg


とにかく夜になってからのペンライトが凄く綺麗でした☆


だって5万人も居たからね!


感動です。


まだの人は是非☆


あと、ライブが終わった後、外でなんとDreamのメンバーがビラ配ってました!

もちろん貰ったよ♪


コレにも結構驚かされましたね☆


とにかく今回のライブで改めてEXILEの凄さを実感しました!


もーとにかく驚きと興奮の連続だったので、これから行く人も本当に楽しんで来て下さいO(≧∇≦)o


One Wish,One Dream☆
拓ー1日記-100725_161906.jpg
拓ー1日記-100725_210911.jpg