インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

リアルの理由

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

 守護龍メッセンジャー

ハイヤーセルフにつながりますみんなを明るく力強く笑顔で前進できるように幸せにしたい 龍いつも読んでくれてありがと龍

 

 

過去の傷を癒しながら

自分好きになる

前回のつづき

 

 

 

『会社に反りの合わない人がいる、どうしたらいいですか?』

 

 

 

 

あなたの苦手な人にも守護龍神様

 

 

 

今から苦手な人と話さないといけないとき

 

 

 

相手の守護龍神様に話しかけてみて下さいニコニコ

 

 

 

心の中で

「山田さんの龍神様!龍神様!私、田中花子と申します。明るく短めに終わらせたいので、よろしくお願いします」

 

 

 

あなたに龍神様が見えなくても声が聞こえなくても、龍神様は全知全能

あなたの心の声は聞こえます龍

 

 

 

 

龍神様は明るくてユニーク

image

 

 

 

人間が重たい雰囲気で話してるより

明るくなった方が良いので

 

 

龍神様は協力してくれます

 

 

 

このやり方は有効と気づいたのは

わたしがコールセンターで勤めてたとき

 

 

 

 

龍神様から

エネルギーは電話相手に伝わることを体感で教えてもらったことがあります

image

丸一日、龍神様がエネルギーを送ってくれた

 

 

 

 

 

次の日

龍神様と同じ大きなエネルギーを私は出せなかった

image

 

 

他のやり方を検証しました

 

 

これ以上書くと保存できなくなりました

つづく

 

 

 

 

4月7日横浜出展します!会いにきてね

image

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎お悩み相談

※今あなたに必要なメッセージを高次元につながりお伝えします

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ