《人生プロフィール》

 

⚫︎虐待(育児放棄・放任、心理的虐待、 性的虐待、経済的虐待)

⚫︎死別

⚫︎離婚

⚫︎再婚

⚫︎不妊治療

⚫︎子宮内容除去術

 

父親の顔知りません、身内も少ないです

 
恵まれない家庭環境

自己肯定感低く

ネガティブなわたしの出来上がり

結婚2回
 

子供いません
 

⚫︎結婚&子供がいない理由

27歳 結婚

29歳離婚(夫の浮気で追い出されました)

36歳再婚(今の夫です。幸せです)

 

2人の夫が男性不妊(精子が少ない)

現在の夫は+精子無力症(元気ない精子)

 

不妊治療を何年も続けました

妊娠してもお腹の中で卵が育ちません
不妊治療も流産手術も辛かったです

 

私はいつも喪失感、虚無的、孤独

を感じてました

 

自己肯定感低く、ネガティブ
だけど楽観的なわたし
生きる喜び見つけられず
生きるのはそろそろ限界だと感じ始めた頃

 

最強スピリチュアルカウンセラーと出会います

 

私に白龍様がついてること、能力が高いこと

私が過去世、現世で悪い行いをしたわけではなく

魂レベルが高いために与えられた修行だと知りました
「こんなにひどい人生なのに、人を恨んだり憎んだりしてこなかったね、心の中に感謝と愛がまだ残ってる、我もない」

何も話していないのに、最強スピリチュアルカウンセラーの彼女は私の魂にアクセスし私の性質を言い当て、ただただ褒めてくれました

 

使命も教えてくれました

 

 

最強スピリチュアルカウンセラーの話しを

素直に信じることができたのは

 

30代でスピリチュアル能力を突然宿っていたからです

能力の使い方がわからず使わずにいました
 

全て腑に落ちました

こないだまで生きてる意味がわからなかったのに
「時間がない!早く多くの人の心を助けないと!」と感じました

 

 

今まで興味なかったスピリチュアル

占いもスピリチュアルも頼らず

自力と意地で生きてました

 

 

余生は
スピリチュアルカウンセラーとして生きていく!
自分と同じように苦しみ傷ついた人の心を救う!

 

 

私の新たなステージニコニコ
スピリチュアル修行と心理学の学びが始まり

今に至ります
看板持ち