インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

おはようございます

超楽観主義⭐︎50代リアル心理カウンセラーのさなですニコニコ

リアルの理由

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

子供が産めなかった方

不妊治療をしている方

子供が欲しいのに出来ないと苦しんでる方

産まれてこなくてもあなたはママとして選ばれてる

 

 

とても繊細なお話

触れる人は少ないでしょう

 

 

私は不妊治療をやり続けて

結果、産めなかった人なので

触れてもいいかなと。。ニコニコ

 

 

移行前のブログに書いた内容です(今は読めないブログ)読んだことある方はスルーしてね

 

 

30代で不思議な能力が突然宿ったために

普通は視えないものが視えていました

 

 

 

不妊治療始める前

雲の上

子供達は雲の上からお母さんを見ていて空に飛びこんでいく

 

よく聞く「お母さんを選んできたんだよ」

 

空の上には生まれる前の子供達が沢山いました

神様のエネルギーもありました

子供達は神様と話をしたり(会議?)

子供たちどうしで遊んだりしながら

雲の上から地上のお母さんを見ていました

※神様の顔はわたしには見えませんでした

 

 

不妊治療開始

子供は産まれないの分かってて

不妊治療の病院に付き添ってくれました

 

 

 

体外受精、妊娠

夫の精子は数が少なくて弱い

妊娠してもお腹の中で育ちませんでした

 

子供は流れる前に教えてくれました

立ち上がる離れたくない

立ち上がる行くね

立ち上がるパパと仲良くしてね

立ち上がる人生楽しんでね

 

子供達は夫似と私似でしたニコニコ

 

 

 

妄想、思い込みでしょ?

と思うかもしれませんがタラー本当です

わたしは当時スピリチュアルに興味がなかったので「子供はママを選んできてる」という話を知らないしヒーリングという言葉さえも知らないスピリチュアル無知の人でした

 

 

数年後

サイキックの女性に出会い言われました

 

「この子はこーゆう子だねにっこり成仏しているね」

言い当てられました

 

(あの子たちの事だ!

この人マジ視えてるじゃん叫び)

image

 

私は突然宿った能力を"いらない"と思ってました

「いらないいらない」と何年も思い続け、サイキックの方と出会った時は能力は弱っていました

 

 

 

再び子供たちからのメッセージ

サイキックの方を通してメッセージをもらいました

立ち上がる(不妊治療時代に)会えてよかったよ

立ち上がるボク、来世一緒だよ

立ち上がるワタシ、再来生一緒

立ち上がるママはいつも1人で頑張ってるから来世では僕が慰めてあげるね

 

子供が欲しいのに出来ないと悲しんでる方

どんなに辛くても

あなたは乗り越える力があります

あなたは周りの人たちより愛情深い

あなたの中の沢山の愛を我が子に与えたい

子供達は生まれてこなくても分かってますニコニコ

 

⭐︎龍神様から子供が出来なくて苦しんでる方へメッセージ⭐︎

 

お主らはようやっておる

 

お主らは何のためにやっているのかと嘆き悲しむ物もおるじゃろう

 

全て自分のためなんじゃよ

 

苦しみもつらさもお主らの学びになるんじゃよ

 

学びだと信じたくない者もおるじゃろう

 

気持ちに負けてしまう時もあるじゃろう

 

お主らの魂は志が高いんじゃ

 

お主らがさらに強くなるための尊い学びなんじゃよ

 
厳しい経験は徳を積むことになるぞ
心配するな、じきに会える

 

image

地球時間と宇宙時間は違います「じきに会える」は今世か来世か。。宇宙時間は地球より早いので私たちが長く感じても宇宙から見るとはあっという間の感覚です

 

オラクルカードもひいてみましたニコニコ

 

いま、不妊治療中、子供がいない方に愛のメッセージを下さい

 

 

あなたに必要なことは全てあなた自身に備わっています

 

(思考で考えると現状の辛さしか目に見えてきません)

 

あなたの心(魂)に耳を傾けて

あなたが生まれてきた本来の目的を忘れないで
 

あなたは

高い課題を達成するに値する人です

 

image

過去や前世に悪いことをしたとかそーゆう事ではない

不妊治療の待合室で待機している方達は、みんな姿勢良く礼儀正しいと思いませんかニコニコ

魂レベルが高いのです立ち上がるママ大好きだよ

 

 

⚫︎Zoomセッション(あなたに今必要なメッセージを高次元につながりお伝えします)

⚫︎お時間

1時間30分12,000円(税込)

 

 

ラインからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

 

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

よければニコニコいいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるラブラブ立ち上がるラブラブ

心をもっと素直に🌈