インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

リアルの理由

 

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

 守護龍メッセンジャー

みんなを明るく力強く笑顔で前進できるように導くSanaです 龍いつも読んでくれてありがと龍

 

 

先日、動いたら待て!あとは守護龍に任せる!書きました

 

 

 

神様からのサプライズプレゼントというのも書いたことあります

 

 

 

 

もう一つの世界は

 

未来に起こることがわかってる
 

考えてることがわかっている

 

だから任せればいい!!

 

 

過去体験でこんなことがあったの

 

 

 

今の夫との結婚式の招待状を作成しているとき

 

 

 

友達に妊娠している子がいて、結婚式にこれるかわからなかった

とりあえず招待状書こう

欠席の連絡をもらえばいいやー爆  笑お気楽に考えてた

 

 

 

結婚式は東京ではなく夫の田舎(泊まり必須県)

招待状を早めに作成

 

 

 

そしたら天使が出てきて

    
(結婚式近く)
この辺りで産まれるよ🧚‍♀️
女の子だよ
立ち上がるキラキラ

 

 

何日かわからないけど、とにかく近いのがわかったの

これは無理!叫び

天使がせっかく教えてくれたのだから、招待状は書かずに友達にビデオレターを頼みに行きました

 

 

 

友達『あー〜言われれば出産予定日あたりかな??』

 

のんびり家さんの友達はあまりピンときてない感じ 笑

 

 

 

天使が教えてくれたから絶対ラブラブ

『無理に来なくていいのでビデオレターお願いします』

image

 

 

 

生まれたのは結婚式の次の日🧚‍♀️

女の子が産まれてきました🧚‍♀️

 びっくり

 

 

 

数ヶ月後、

赤ちゃんに会いにいき友達に聞いてみた

 

 

 

「女の子生まれる予定って聞いてたっけ?」

キョロキョロ

 

 

 

「どっちが生まれるかはあえて周りに言わなかったよ」

 

 

 

 

当時の私は近未来が動画でよく視えてました

私に視えるんだから守護龍神様も天使も視えて当たり前おねがい

 

 

 

つまりこう

 

 

 

龍この2人を会わせたら夢が叶うなー

魂成長できるな、素敵なことが起こるな

image

龍2人を会わせちゃおう!!

 

 

 

 

夢や希望は龍伝えとく

ノートに書くのもいいよニコニコ

神頼みだけではなく!自分にできることは自分の力量でとにかく動く

 

 

動く!そして待つ(待ってる間は他のことをやる)

 

 

人生この繰り返し龍ニコニコ

守護龍神様と一緒に夢をどんどん実現してね爆笑

 

 

 

今日の幸せ

image

ボランティアで元気もらってきた

 

 

横浜出店!会いにきてねニコニコ

image

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎お悩み相談

※今あなたに必要なメッセージを高次元につながりお伝えします

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ