インナーチャイルド、トラウマ

 

 

 

 

 

 

 

身体や生活環境に障害がある人、苦行人生の人は魂のステージが高いからニコニコ

プロフィール必読

 

 

ハイヤーセルフにつながって「今あなたに必要なメッセージ」

私の知っている宇宙の愛はとても優しい🌏

【神様目線】がわかれば生きやすくなる!

龍読んでくれてありがと

 

 

前回のブログ

 

 

 

 

 

50代☆超楽観主義

リアル心理カウンセラーのSanaです

 

 

魂レベルが高いらしいSanaですニコニコ引き寄せ、シンクロニシティは昔から多いような気がします

 

 

おこがましいですがみんなに幸せになってほしく

私がどんな風に生きているかを伝えればいいのかな?って思った

 

 

①心を清く正しく美しく

※法の下で正々堂々と太陽の下を歩く

 

②自分なりに一生懸命動く

 

③どうやったら自分が明るくなれるか考える
※闇に落ち続けない

 

↑これで十分!キメてる

image

 

①心を清く正しく美しく

※法の下で正々堂々と太陽の下を歩く

 

言霊意識して綺麗な言葉使っても、プライド高かったり、意地悪だったら意味がないの

神仏はあなたの心を見ている

良い例は大泉洋さん!ぼやいて文句ばかり言っても心は清く正しく美しくニコニコ

 

 

②自分なりに一生懸命動く

最後に説明します

 

 

③どうやったら自分が明るくなれるか考える
負のループにはまらない。ネガティブなことを考え出したら、散歩に行く。太陽を見る、ライブに行くとか・・無理に笑うんじゃなくて、どうやったら切り替えられるかを意識

image

とりあえず散歩しよ

 

 

②自分なりに一生懸命動く

 

自分の力量で動く

 

動いたら待つキラキラ だよ

 

何かを得たくて一生懸命動くでしょ

 

結果がすぐにやってこなくて

落ち込む、イラつくではなく、

 

動いたら 待つ

龍守護龍に任せる

image

 

 

 力量はどのくらい?

 

 

わたしの過去最高、ちょっと動いて引き寄せたことを書くねニコニコ

image

 

 

スピリチュアルカウンセラーになると決めた48歳

 

 

当時は、能力に自信なかったタラー

 

 

ボランティアでお年寄りの傾聴があると聞いて

まずは、お年寄りのお話を傾聴しながら

チャネリング・リーディングの練習しようと思ったの

 

 

ネットで区の傾聴ボランティア探し・・・今すぐ出来るのはなかった

 

近所の区役所に行って相談・・・「コロナ禍で対面ボランティア少なくなった」言われた

 

 

区役所のボランティアや募集のチラシがほとんどなくて

募集の棚には布が掛けられていたの悲しい

 

私の使命は

 

自分と同じように悩み苦しんでいる人に愛を与える

 

つまり

 

老若男女に愛を与える

 

 

過去の経験で

子供だけに絞ると上手くいかない事がなん度もあった

だから

お年寄りだけに絞って一生懸命動いても上手くいかないのはわかっていたので

 

 

老人ホームに連絡して「傾聴やらせてもらえませんか?」とまで動く必要はないと思ったの

 

 

で、ここからは

ボランティアは守護龍に任せた

 

 

自分の力量で動いたこと

①ネットで近所の傾聴ボランティア検索
 

②近所の区役所に相談

私の頭と人望で出来ることはココまで。出来ることはない💧

image

 

 

 

すぐにボランティアの人たちに出会えたニコニコキラキラ(区役所行った週だったかな?)

image

 

どうやって?

 

近所の神社に行ったらボランティアの人たちがいたの

 

 

声をかけました^^

「何やっているんですか?」

「私、ボランティアしたいです」

 

↑守護龍神様が与えてくれたチャンスは逃さない!

 

出会ったボランティは傾聴と関係なかったけど、

 

 

わたし的に

すごい所につながっていくのキラキラニコニコ

 引き寄せ&シンクロニシティ💯

 

感謝‼️龍神様は全知全能

 

 

守護龍神様はじーっと視ている

image

 

あなたが動いてくれるかを

 

引き寄せは願うとか波動とかじゃないと思うんだよ・・

 

だってさ

 

辛くても動かないといけない人っているよね

 

悲しみや苦しみの波動しかない人もいるよね

 

悲しくても苦しくても動く

 

悲しくても動いてくれた人にはラッキーや引き寄せは起きるニコニコ

意地悪とか性格悪いのはダメ

image

 

 

力量で動くことが大切

 

 

力量以上に頑張ってもいいよ^^誰かを犠牲にしたり、怒らなければね

 

 

龍引き寄せたら

あなたの魂が喜ぶアップ

魂が成長できるアップ

 

と守護龍様が思えば

 

龍神様は簡単に引き寄せてくれるのニコニコ

 

 

①心を清く正しく美しく→神仏はあなたの心をみている

 

②自分なりに一生懸命動く→動いたら待つ(待っている間は他のことをやる)

 

③どうやったら自分が明るくなれるか考える→負の沼にハマらないようにする

 

簡単でしょニコニコ

 

パートーナーもこれでできるよ!

 

最近の幸せ

ホワイトデーは飲み会だった夫がケーキを買って帰ってきたこと(写真忘れた)

 
 

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ

 

横浜出店!会いにきてねニコニコ

image

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎お悩み相談

※今あなたに必要なメッセージを高次元につながりお伝えします

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana