インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

超楽観主義⭐︎50代リアル心理カウンセラーのさなですニコニコ

リアルの理由

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

龍いつも読んでくれてありがと龍

 前回のブログ

 

 

 

 

 

どんな閏年でしたか?

 

 

大谷翔平君が結婚発表してびっくりでしたが

びっくり

 

 

私も個人的にびっくりしたことが起きました

 

 

閏年になった夜、24時過ぎても眠れず・・

 

 

神々しくあるお方が現れました

びっくり金龍様と違う光!!!

 

 

神々しく光りまくってる中の像は

観音菩薩(かんのんぼさつ)

 

(あとから教えてもらいました)

 

詳しくは書けませんが

 

 

私は神様からいただいている権利あるよって話でした

数年前に

和歌山県の高野山で起きた不思議な出来事の回答でもありまし

 

 

観音菩薩様が神様の話をしてる・・

面白いね

素敵な世界キラキラ

 

宇宙の愛はやっぱり優しいなニコニコ

 

 

前回のブログにもちらっと書きましたが

 

 

宇宙の愛は本当に優しいの

 

 

雄大な愛なんだよ

image

私が視てる宇宙

 

 

観音菩薩様がお消えにならないのでキラキラキラキラ

 

 

私の妄想、作り上げた世界なのか

頭がおかしくなったか

 

 

下世話な話をしてみました

お金をお願いニコニコ

 

 

・・・・・・シーン

image

 シーン

 

宇宙銀行からお金おろしてねニコニコ

 

シーン・・・・シーン

image

 

泣き笑い消えないから本物だね

 

心がお広い

 

興奮して眠れず

明け方アップしたインスタはこちら

image

 

 

朝になってから聞きました

 

「神様、龍神様はエネルギーだけど、観音菩薩たちもエネルギーですか?」

 

 

龍違う。力。お主の力になる
叡智を授ける

びっくり

 

私はスピリチュアル、神様、仏様を勉強してないから

細かいことはわからない

 

 

今までもわからないことは

白龍様に聞いたり体感で教えてもらってたの

 

 

それでもわからないときは「いつかわかるかな」スタイルニコニコ

 

 

みんなも難しく考えないでね

自分のペースで

自分なりに一生懸命やればいいんだよ

 

 

日中の仕事では

嬉しいことがありキラキラ

最高な閏年でした\(^o^)/

ありがとうございます

わたしの神仏様一生サポートお願いします

 

 

今日の幸せ

お家で観音菩薩様と初対面したこと飛び出すハート

 

 

白龍様、仏様の大きな愛にサポートされている私のチャネリング・リーディングセッション是非受けてみてください

4月の横浜にも出店するので会いに来てね

 

 

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎Zoomセッション(あなたが幸せになれる今必要なメッセージを高次元につながりお伝えします)

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ