インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

超楽観主義⭐︎50代リアル心理カウンセラーのさなですニコニコ

リアルの理由

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

龍いつも読んでくれてありがと龍

 前回のブログ



毒親から生まれた皆様こんにちわニコニコ

 

 

私も毒親から生まれて苦労しました。地獄でした。

 

 

私に突然スピリチュアル能力が宿ったのは

 

バツイチになった時と言っているのですが

 

もっと詳しく説明すると

 

毒親と縁を切った時ですニコニコ

 

以前、ブログにも書いたのですが、

 

お釈迦さまは

国と妻子を置いて修行に出たよ

 

 

毒親と縁を切っても

スピリチュアル的にはバチ当たりません

 


毒親のことで

いくつになっても

泣いたり怒ってる方が

バチ当たると思うよ💦


 

私がバツイチ、親と絶縁した時に(30代)

なんでスピリチュアル能力が開花したかを聞いてみると

 

 

「もう一つの愛の世界があることに気づいて欲しかった、応援したかった」

 

と、メッセージは降りてきます

龍昇天キラキラニコニコ


 

実際、神様の世界と繋がっているような

不思議なことばかり起きていました飛び出すハート

 

 

守護霊様もハイヤーセルフも超優しい←知らない人多いよね泣

image

2023年にみた虹龍キラキラ

 

 

心理カウンセラーはクライアントに指示をしないので

カウンセリング中は何も言わないよ

でもね

親のことをいつまで言っている人を「依存」「共依存」

あなたが親離れしてないよね?となります

 

結婚して毒親とは離れてます真顔

 

毒親から離れて一人暮らししています真顔

 

と、言いながら、突然の親からの電話に出て怒るでしょ?物申す

 

気持ちが不安定になるよね?驚き

 

 

着信拒否にすればいいの

 

 

毒親が心配するようならば

「着信拒否します。心配しないでください」手紙送ってね

 

 

 

毒親の電話がムカつく、つらい

 

身内と絶縁する事もつらいよ

 

どちらの辛さを取りますか?

 

絶縁も学びニコニコ

 

 

絶縁して

本来のあなたの優しさ穏やかさを取り戻した時に

 

 

あなたが毒親に連絡したくなったら連絡すればいい

心の奥底では毒親を愛したいんです

愛されたいんです

 

という人もいるね

 

わかります

 

しかしね

毒親には毒親の学びがあるよ

 

 

毒親に期待してもほぼ変わらないよね

毒親なんだから泣き笑い

 

 

無理に一緒にいて共倒れしてはいけないよ

 

 

あなたが

毒親と一緒にいる選択をしている

ことに早く気づいてね

 

本来のあなたの優しさと穏やかさを取り戻して

アセンションしてね

 

 

インスタにメッセージおろしたので見てね

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 

 

 

最近の幸せ

大好きなリトル小岩井のスパゲッティを夫が買ってきてくれた事🩷と、可愛いクッキー発見ラブ

「お土産はお酒じゃなくて食べ物買ってきてよ」の後に買ってきてくれたよラブラブ

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎Zoomセッション(あなたが幸せになれる今必要なメッセージを高次元につながりお伝えします)

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ