インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

超楽観主義⭐︎50代リアル心理カウンセラーのさなですニコニコ

リアルの理由

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

龍いつも読んでくれてありがと龍

 

今日はひな祭りですね^^

 

 

産まれてこれなかった女の子のことを思い出す

 

 

きっと今日もどこかにいるね

中絶、流産して悲しんでいる人

不妊治療頑張っている人

 

 

 

暗い話じゃないので読んでほしい

そして元気になってほしい!

 

 

宇宙は人間が想像できないくらいの大きな愛ニコニコ

 

 

 産まれてこなかった子供はね

 

あなたの魂を磨き上げるための

ハイヤーセルフの一員

 

↑これに気づいたのは48歳の時

 

 

 

気づくまで辛かった

image

 

 

 

 

以前書いたブログ

 

 

能力が30代で突然開花したために

    

にっこり流れる子が視える 

おやすみ流れるよーって教えてくれる 

にっこり流れる前にメッセージくれる

 

2回結婚して2人の男性が不妊症な奇跡について「神様の仕組んだこと」言われた48歳

 

"子供いらない"と自分で決めて産まれてきたんだぁと気づいた48歳真顔

 

ニコニコ流れた子供に再びメッセージもらう48歳

 

「他人を助けるために、子供産まないって決めてきたね」と霊能者に突然言われた49歳

 

 

自分のスピリチュアルの様々な経験から

 

 

生まれないのわかってて

子供はお腹に宿った

 

のがわかりました

 

子供は恨んでないから安心してね

image

 

私は未来が視えたり感じ取ることができる人

もちろん

天界→ハイヤーセルフの人たちも未来の流れをわかっている

 

 

その証拠に?

高次元エネルギーが「ここでコレ起きるよ」「助けてあげる」先に教えてもらってた時期あり

image

 

 

全部わかってて子供達はお腹に宿ってきてるからあなたはもう悲しまないで

明るく過ごしてほしい

 

つらくて悲しい体験をさせていただいた

 

子供は協力してくれた 神様のお手伝いニコニコ

 

 

わかったからこそ

48歳の時に

子供達を見える化しようと思いました

 

 

見える化したら心はさらに軽くなりました

やってない人は真似してみて?

 

好きな置物を購入。その子だと思って飾る

 

(龍うちは龍神様コーナーと同じ場所に飾ってます)

 

 

 

 

 

 

亡くなった子供を思い出してエネルギーを入れてねニコニコ

こんな感じ

あなたの子供キラキラおやすみあなたにしか出来ないピンクハート

 

 

 

お出かけする時用のアクセサリーも購入ニコニコ

エネルギー入れもしますおやすみ

 

 

 

 わたしは流れた子供が視えたので

「あの子はこーゆうところ好きだな」「あの子がいたら一緒に行ったな」

と思う場所に必ずつけていくのルンルン

あ、ここにいるなって感じやすくなるよ

 

 

自己ヒーリングにもなるから

長い間、悲しんでる人はやってみてニコニコ

 

 

今日はひな祭り

「あの子にそなえよ~」

 

にっこりお母さん買わなくていいよ」

 

 聞こえたけど買いました泣き笑い

 

にっこりお母さんありがとう

 


中絶、流産メッセージを降ろしてインスタにアップしてます立ち上がる見てね


 

今日の幸せ

image

お客様の龍神様から厳しい教えがありました

ありがとうございます

 

 

横浜!出店するので会いにきてねニコニコ

image

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎Zoomセッション(あなたが幸せになれる今必要なメッセージを高次元につながりお伝えします)

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ