インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

こんにちわーー

超楽観主義⭐︎50代リアル心理カウンセラーのさなですニコニコ 

リアルの理由

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

 

龍神様からの

サプライズプレゼントのまとめ

 

当時、ジョニーデップ大ファンでした

 

ジョニーデップに会いたい!

一度も思わなかった


 

運命

引き寄せ

シンクロニシティ

奇跡

 

奇跡は龍神様からのサプライズプレゼント龍

 

 

①奇跡が起こるタイミング

自分を超える、トライ、目標を持つ

 

②プレゼントの中身

あなたにしかわからない想定外

 

 

 

 

わたしの守護霊様いわく

私たち人間は神様のお考えを理解できていないそうです(全てに深い意味がある)

 

 

 

「5通り考えようが10通り考えようが、しょせん人間の頭で考えること」 by守護霊様

 

 

↓ミーハーネタですみません🙏

 

その後、

人生で1番感動したお方に遭遇えーん

 

 

ムツゴロウさん

image

 ネットから拝借しました

 

 

ジョニーデップは千葉県の成田空港

ムツゴロウさんは北海道の中標津空港

 

 

昨年龍神様に

 

「お目にかかりたい芸能人はもういないので

これからはお金にしてびっくりマーク」と

 

 

 

龍神様にお伝えニコニコ

龍キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラびっくりマーク

 

 

 

 

龍吉永小百合さんでしたびっくり

image

 

 

(⌒-⌒; )アハハ、このお方に会える人は特別な人だろうなーとTV観て思ったばかり。。

(雲の上過ぎて見たいと一切思わなかった)龍キラキラキラキラキラキラびっくりマーク

 

 

 

わたしたちは一生懸命、日常生活を送っています。

プラス何かにトライし始めると

 

 

龍神様からのサプライズ、引き寄せ、シンクロニシティ、沢山いただけますニコニコ

image

 

 

 

 

昨年のトライは

資格を5つ取得しましたニコニコ

 

 

 

トライは何でもいいのですニコニコ

例えば毎日龍神様に「おはよう」「おやすみさい」

信じてやってみるだけでもいいでしょう

信じる心が素晴らしい

意外なところから何かいただけます龍

 

 

 

 

過去のブログ

 

 

 

神様はユニークで全知全能だよ龍

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

よければニコニコいいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるラブラブ立ち上がるラブラブ

心をもっと素直に🌈