インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

リアルの理由

 

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

 守護龍メッセンジャー

ハイヤーセルフにつながりますみんなを明るく力強く笑顔で前進できるように幸せにしたい 龍いつも読んでくれてありがと龍

 

 

人が怖い、人の目が気になる、他人と話すと自分らしく振る舞えない

image

対人恐怖症から強迫観念、過食症なども併発

 

 

どうして生きにくいのか

 

 

一般的な理由は

 

 

幼少期に問題があります

 

親と一緒にいても安心できない

親が怒鳴ってばかり

親が完璧主義・・・・など

 

プラス、学校内のいじめ

 

 

あなたが

この世に生まれてきた時、心の中は純真無垢でした

 

 

喜び、嬉しさでいっぱい

ニコニコ

 

純粋だったあなたの心を家族、友達に傷つけられ

 

『他人は怖いぐすん近くに寄ったら傷つけられるぐすん近づくのはやめよう』

 

 

 

潜在意識の中に刻み込まれます

 

『他人に近づいたらやられる』不満

 

**************

 

 

『カウンセラーに行きました』

『薬、飲んでました』

『自己ヒーリングやりました』

image

思考を切り替えようとしても上手くいかない

 

 

過去の傷に向き合ったはずなのに心は閉鎖的なままの方が多いです

 

 

完全に治ってない

治ってないことに気づいていないキョロキョロ

 

**************

治し方は大きく分けて2つ

 

 

論理派・・・潜在意識にインプットされていることに気づく

『幼少期の影響で他人が怖いと思う自分がいる』理解

 

『他人がいるとビクビク傾向』になる自分が現れることを受け入れる

 

『みんなと仲良くしていいんだよ』許可を出してあげる

 

 

 

 

感覚派・・・自分で過去の自分を癒す慰める褒める、自己ヒーリングをやる
 
この時、他人のことを一切考えてはダメ”親は未熟だった”等、思わなくていい
 
あなたは過去に傷つけられ、今も苦しんでいる
 
あなたを傷つけた家族、周りの人の気持ちを理解したり寄り添わなくていい
 
 
 

image

心を癒してあげると思考が自動的に正常に戻る

 

 

 

論理派、感覚派共通

幼少期の傷に蓋をしない

 

 

 

次元上昇するためのステップ

《幼少期に戻って癒す》

→癒し成功立ち上がる

→思考が正常に戻るにっこり

→自然と感謝ができるようになるほんわか

→人付き合いに抵抗がなくなるうさぎのぬいぐるみ

→悩みがなくなるニコニコ

→他人(自分)のために何かやろう目がハート

→次元上昇ロケット

 

もう一つ重要なことがあります

 

 

長くなったのでつづく

 

 

 

4月7日横浜出展します!会いにきてね

 

image

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎お悩み相談

※今あなたに必要なメッセージを高次元につながりお伝えします

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ