インナーチャイルド、アダルトチルドレン、虐待、不妊症、性的障害、離婚、不倫・・

体や環境に障害がある人は魂のステージが高いから!ニコニコ人生に疲れた人の心の回復!みんなを心から幸せにするのがお役目

プロフィール必読

リアルの理由

 

 

 

カウンセリングセッションのやり方

 

 守護龍メッセンジャー

ハイヤーセルフにつながりますみんなを明るく力強く笑顔で前進できるように幸せにしたい 龍いつも読んでくれてありがと龍

 

前回のブログのつづき

 

 

 

 

 

自己ヒーリングと同時進行で一緒にやっていたことがあります

 

自分を好きになる

 

 

 

家庭環境に問題がなく

自由に生きてる人でも『自分大好き』な人は少ない

 

 

 

自分好きになると、他人の目が気にならなくなる

 

 

 

私は家庭環境が悪く親から愛情をもらった記憶なし

私を導いてくれた大人はいない

自己肯定感低く、ネガティブ、トラウマを抱えたまま48歳を迎えたの悲しい

 

 

 

どうやって自分好きになれたのか看板持ち

 

本当の自分は魂ニコニコ

 

魂だと信じてみた↑

 

 

48年間ずっと息苦しかった

 

 

楽観的でも苦しい

 

 

スピリチュアルを知らなかった、インナーチャイルドという言葉も知らなかった

 

 

やってないことはスピリチュアルしかなかった

 

 

意識したことがないから意識してみよう、信じてみよう

 

 

左、わたし

image

↑外見の私を好きになるではなく キョロキョロ

 

 

 

 

本当の私は魂(心)

魂を好きになる

 

 

 

魂は生まれた時から心の中にいる

image

 

毎日、心の自分に『おはよう、おやすみなさい』と声をかけるところから始めました

ふとん1ふとん2

 

 

48年間、辛くても孤独でも私の心はやさぐれなかった、

ひねくれなかった

魂に感謝、ありがたみが出てきて

 

 

魂に愛着

 

 

母性本能みたいな感じかな泣き笑い

 

 

魂(心)は私が守る

 

 

魂(心)を楽しませたい、喜ばせたい

 

 

魂(心)を傷つける人は私が許さない

 

 

気づけば自分の大ファンになってました

ひらめき🩷看板持ち

 

 

私、やっぱりいい奴ラブラブ

 

 

いつもこんな風に感じてるよニコニコ

花粉で目が腫れ

顔がひきつってる泣き笑い

周りに人がたくさん、写真撮ってるの恥ずかしかった

 

 

 

1人じゃないの

1人(魂)と1柱(龍)が一緒にいる

 

 

 

肉体の私が楽しまないと、この子達が上昇できない

 

 

 

毎日妊娠している感じニコニコ

私が楽しんでないと魂が悲しんじゃうわー

 

魂が悲しむと、体力&思考が落ち続けるネガティブ

みんなも同じだよ

 

 

もっと自分らしく過ごしたい人

 

 

自分好きにならないと

人生楽しく過ごせないの

 

 

自分好きになることを意識してね

 ニコニコ

 

 

4月7日横浜出展します!会いにきてね

 

image

 

「今すぐ答えが欲しい」、人生相談、恋愛相談などお気軽にご連絡くださいニコニコ

 

 

⚫︎お悩み相談

※今あなたに必要なメッセージを高次元につながりお伝えします

⚫︎お時間1時間30分12,000円(税込)

https://ws.formzu.net/dist/S18086575/

 

 

LINEからのお申し込みはコチラ

友だち追加

 

ホームページ

https://inakaryu.hp.peraichi.com

 

インスタグラムは龍神様からのメッセージ

https://www.instagram.com/inakaryusana

 

 龍読んでくれてありがとうございます龍

いいねとフォローお願いします

立ち上がるラブラブ立ち上がるイエローハーツ立ち上がる

心をもっと素直に🌈子供のままでいいんだよ