ついに
エントリーが始まりましたね
クイズも楽しみですが、実は
普段なかなか会えないみなさんとふれ合いの機会としても
できれば存続して欲しいと思いますが
二体がなくなるとどうなるんだろうね?
君たち以上に、先輩達にとって
いろんな思いがつまっている場所です。

クイズも楽しみですが、実は
普段なかなか会えないみなさんとふれ合いの機会としても
できれば存続して欲しいと思いますが
二体がなくなるとどうなるんだろうね?
君たち以上に、先輩達にとって
いろんな思いがつまっている場所です。
どう思います?
ユーチューブについに流れましたね
いつか流れるだろうとはおもってましたが・・
拘束されたときに船長は泥酔状態
動画を見る限り、ぶつかりにきているようにみえる
船長を解放してからの反日デモ
動画をみた向こうさんからのコメントは【船長よくぞぶつけた】
べつに中華を好きでも嫌いでもない
ただこれだけ言わせてほしい
そろそろ黙って
あやまらんかい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ