岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -102ページ目

SP

野望篇みてきました!


やはりおもしろかったー

だいぶアクション要素が強かったって言うことと


完全にドラマ版の続編なので

初めてSPを見る人ならば、一通りドラマを見てからのほうがより楽しめるかと。



ドラマ版よりも、井上(V6岡田)のシンクロをSPの同僚たちが

活用?認知?している感じでした。


今から 革命篇が楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


ついに

プライドの準備で遠藤さんは大変みたいです…


そんな中で俺は

ついに


コバルオン
テラキオン
ビリジオン

まで捕まえました走る人

そう、ポケモンです。
何回ハイパーボールを投げたことかしょぼん


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-P1000185.jpg

ちなみに、この前はふがしから食べました


岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-P1000184.jpg

いただきます

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-P1000183.jpg

さて何から食べよう走る人