SP
野望篇みてきました!
やはりおもしろかったー
だいぶアクション要素が強かったって言うことと
完全にドラマ版の続編なので
初めてSPを見る人ならば、一通りドラマを見てからのほうがより楽しめるかと。
ドラマ版よりも、井上(V6岡田)のシンクロをSPの同僚たちが
活用?認知?している感じでした。
今から 革命篇が楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
野望篇みてきました!
やはりおもしろかったー
だいぶアクション要素が強かったって言うことと
完全にドラマ版の続編なので
初めてSPを見る人ならば、一通りドラマを見てからのほうがより楽しめるかと。
ドラマ版よりも、井上(V6岡田)のシンクロをSPの同僚たちが
活用?認知?している感じでした。
今から 革命篇が楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ