SP | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

SP

野望篇みてきました!


やはりおもしろかったー

だいぶアクション要素が強かったって言うことと


完全にドラマ版の続編なので

初めてSPを見る人ならば、一通りドラマを見てからのほうがより楽しめるかと。



ドラマ版よりも、井上(V6岡田)のシンクロをSPの同僚たちが

活用?認知?している感じでした。


今から 革命篇が楽しみですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ