岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -100ページ目

激闘

いよいよ明日!

ETC千円の感覚で乗ってたので

高速から降りたとき焦りましたあせる

あ-
今日は金曜日か笑

さぁ寝よう

フロントミッション エボルブをやりはじめました。

途中で
『これ絶対クリアできないだろっ』
って局面になり、ふて寝するところです


なんせボスクラスの敵が一気に4人でてきて


それを倒せっていうんですよ?


ラスボスクリアがこれ以上かと思うとドンッ

そっかぁ

今回は参加者少ないみたいですねぇ-


淋しいけど、みんな忙しいんだろうしょぼん