岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -98ページ目

雑感

今から寝ますにゃー


今の自分の目標は

1日に五回、誰かにありがとうを言う事と
その日診る患者さんすべてを一回は笑顔にする

これが意外と大変ですが、お互い一度も笑いもなく診療してたら

ちょっと悲しくないですか?


子供の患者さんならくすぐってでも、目標達成のために笑わせてますグッド!


山形ぁ-

早くも盛岡でまた飲みたいビール


山形では滅多に飲まないので、盛岡で飲む確率は100%に近いひらめき電球


4月から幹が盛岡らしいので楽しみです走る人


フロントミッションエボルブで痛い目にあって

こりもせずに
アーマードコアという似たようなゲームを買いましたが


これは面白い
けど細かいDASH!

エボルブ誰か欲しい人いますか?得意げ

山形ぁ-

早くも盛岡でまた飲みたいビール


山形では滅多に飲まないので、盛岡で飲む確率は100%に近いひらめき電球


4月から幹が盛岡らしいので楽しみです走る人


フロントミッションエボルブで痛い目にあって

こりもせずに
アーマードコアという似たようなゲームを買いましたが


これは面白い
けど細かいDASH!

エボルブ誰か欲しい人いますか?得意げ