雑感
今から寝ます
今の自分の目標は
1日に五回、誰かにありがとうを言う事と
その日診る患者さんすべてを一回は笑顔にする
これが意外と大変ですが、お互い一度も笑いもなく診療してたら
ちょっと悲しくないですか?
子供の患者さんならくすぐってでも、目標達成のために笑わせてます

今の自分の目標は
1日に五回、誰かにありがとうを言う事と
その日診る患者さんすべてを一回は笑顔にする
これが意外と大変ですが、お互い一度も笑いもなく診療してたら
ちょっと悲しくないですか?
子供の患者さんならくすぐってでも、目標達成のために笑わせてます

山形ぁ-
早くも盛岡でまた飲みたい
山形では滅多に飲まないので、盛岡で飲む確率は100%に近い
4月から幹が盛岡らしいので楽しみです
フロントミッションエボルブで痛い目にあって
こりもせずに
アーマードコアという似たようなゲームを買いましたが
これは面白い
けど細かい
エボルブ誰か欲しい人いますか?
笑
山形では滅多に飲まないので、盛岡で飲む確率は100%に近い
4月から幹が盛岡らしいので楽しみです

フロントミッションエボルブで痛い目にあって
こりもせずに
アーマードコアという似たようなゲームを買いましたが
これは面白い
けど細かい

エボルブ誰か欲しい人いますか?
笑山形ぁ-
早くも盛岡でまた飲みたい
山形では滅多に飲まないので、盛岡で飲む確率は100%に近い
4月から幹が盛岡らしいので楽しみです
フロントミッションエボルブで痛い目にあって
こりもせずに
アーマードコアという似たようなゲームを買いましたが
これは面白い
けど細かい
エボルブ誰か欲しい人いますか?
笑
山形では滅多に飲まないので、盛岡で飲む確率は100%に近い
4月から幹が盛岡らしいので楽しみです

フロントミッションエボルブで痛い目にあって
こりもせずに
アーマードコアという似たようなゲームを買いましたが
これは面白い
けど細かい

エボルブ誰か欲しい人いますか?
笑