S-1
ソフバンしか見れないかと思ったけど
PCのサイトあったんだね~(・∀・)
http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/s1/battle/#champ
過去のやつの河本のやつと、トータルテンボスのが個人的に好きです。
スタッドレスから1週間
まったく雪の気配もなく
降らないのがいいのはわかります。
えぇそりゃそうですが-
走りずらくて燃費も悪いタイヤを急いで履いた
俺って可哀想
そうそう
2年くらい使ってた今の
創一さんと同じ
でしたが今度変えます!

降らないのがいいのはわかります。
えぇそりゃそうですが-
走りずらくて燃費も悪いタイヤを急いで履いた
俺って可哀想

そうそう
2年くらい使ってた今の
創一さんと同じ
でしたが今度変えます!
