岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -96ページ目

明日休日-

休みと喜びたいのですが…
我が歯科医院は休日も午前診療なのです得意げ


患者さんにとってはいいことだよね長音記号1

S-1

ソフバンしか見れないかと思ったけど


PCのサイトあったんだね~(・∀・)

http://mb.softbank.jp/mb/service/3G/s1/battle/#champ



過去のやつの河本のやつと、トータルテンボスのが個人的に好きです。

スタッドレスから1週間

まったく雪の気配もなくDASH!
降らないのがいいのはわかります。

えぇそりゃそうですが-
走りずらくて燃費も悪いタイヤを急いで履いた

俺って可哀想にゃー


そうそう
2年くらい使ってた今の携帯
創一さんと同じ携帯でしたが今度変えます!