岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ -99ページ目

さぁ寝よう

岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ-P1000188.jpg

楽しく飲んできましたビール

いろいろな場所に参加したり、いろいろな人と話するのは

なかなかイイものですキラキラ

人見知りな俺のオススメ笑

PRIDEお疲れさま

先ほど終わりました!


黒ひげ楽しかったにゃー

今から飲み行ってきますビール

さらなる強敵

実家に着きましたが
何もなく暇ドンッ

フリークスでモンハンしてこようかなにゃー

そうそうフロントミッションエボルブ

ふて寝して頭が研ぎ澄まされたのか、リトライしたらあっさり撃破グッド!


今回のセットアップは大変です。

今までのフロントミッションとは違い、四脚での出撃が制限されているのである台風

まぁダッシュ低いので結局二脚になるんだろうけど走る人