さらなる強敵
実家に着きましたが
何もなく暇
フリークスでモンハンしてこようかな
そうそうフロントミッションエボルブ
ふて寝して頭が研ぎ澄まされたのか、リトライしたらあっさり撃破
今回のセットアップは大変です。
今までのフロントミッションとは違い、四脚での出撃が制限されているのである
まぁダッシュ低いので結局二脚になるんだろうけど
何もなく暇

フリークスでモンハンしてこようかな

そうそうフロントミッションエボルブ
ふて寝して頭が研ぎ澄まされたのか、リトライしたらあっさり撃破
今回のセットアップは大変です。
今までのフロントミッションとは違い、四脚での出撃が制限されているのである

まぁダッシュ低いので結局二脚になるんだろうけど



