どう思います? | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

どう思います?

ユーチューブについに流れましたね

いつか流れるだろうとはおもってましたが・・


拘束されたときに船長は泥酔状態

動画を見る限り、ぶつかりにきているようにみえる

船長を解放してからの反日デモ

動画をみた向こうさんからのコメントは【船長よくぞぶつけた】


べつに中華を好きでも嫌いでもない



ただこれだけ言わせてほしい




そろそろ黙って

あやまらんかい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ