ついに | 岩手医大 卓球部 ( ゚∀゚)ノ

ついに

エントリーが始まりましたね走る人


クイズも楽しみですが、実は

普段なかなか会えないみなさんとふれ合いの機会としても

できれば存続して欲しいと思いますが


二体がなくなるとどうなるんだろうね?


君たち以上に、先輩達にとって
いろんな思いがつまっている場所です。