こんばんは。

アニマル&ヒューマンコミュニケーターで
プロフェッショナルマスターコース
初級セミナー認定講師の
ケイコです。


かねてよりご案内しておりました

アニマル&ヒューマンコミュニケーター養成講座ですが

本日より一期生の募集を開始いたします!

image


やっと・・・

大きな一歩を踏み出しました。




ずっとずっと自分に自信がなかった私が

やっと、どんな私も私!って

自信をもって

堂々と生きる事を決めて

やっとここまで来ました。




実は、ちょうど一年前に

アニマルコミュニケーションを
いったん手放そうと決めた経緯があります。


あの頃は、本当に心身ともに疲れ切ってました。



その時に出会った

小林威之さん主宰の


カウンセリングスクール。


自分の生き直しをするきっかけをもらい

必死になって毎月東京まで通い

心の勉強を始めました。




そこで

アニマルコミュニケーションを

手放そうと思ったとはいえ


本当に好きなことを諦めるのは

人って実は出来ないのかもしれないなって

徐々に気付き始めました。



新しい出会いがあるたびに

私がやってきた

アニマルコミュニケーションという

動物の心の声を聞くお仕事を

素晴らしい!って言ってくれる人ばかり。



自分をまったく信じられなかった私にしてみたら

どんなに素晴らしいって言ってもらえても

最初は全然受け取れませんでした。



でも、素晴らしいよ!って言ってくれる

人たちはみんな

私のその「動物と話せる」という能力を

信じてくれていて

私を通して体験してくれて

その素晴らしさを感じてくれて

背中を押し続けてくれました。



image

そして、恐々と自分が本当にやりたい事へ

向かうしかないかと

漠然と見え始めた時に

カウンセリングスクール

プロフェッショナルマスターコースは

卒業でした。


その時に

師匠コバからもらったメッセージは

私がこの世から命を絶とうとした時に

助けてくれた友人からもらった言葉と

ほぼ同じメッセージでした。




「けいこ

日本中でけいこを必要としている人が

たくさんいるから

ゆるゆるマイペースでね。

けいこを助けてくれる人が

たくさんいるからね。」



もう、あの時も今も

このままの私で何がダメなんて

一体誰が決めたのだろう。



私だ。




そう気付いて

私は、夢に向かって歩こうと

決めました。



だけど、何から手をつけて良いのか

さっぱり分からない私。



カッコつけしぃで

人にバカにされるのがイヤで

失敗が怖くて逃げてばかりだったから

自分を開示していくのが怖くてたまらなくて。



そこでたまたま目にした

に強く惹かれ、申込みをしたのです。



まだ、この時は

決めた覚悟が甘すぎて

まだまだ

自分を隠しながら進めていけたらっていう

イヤらしさを

きっと持っていたと思います。


でも、いかりんの講座を聞いていると

不思議と自分を誤魔化せなくなってくる。 

もう、色んな意味で

「我慢」が出来なくなっている事に

気付くんです。



すると、もちろん葛藤が生まれるので

ここで、まさかの「思い出し怖い」が出てしまい

支離滅裂な話を聞いてもらいました。



そして、一番見たくなくて恐れていたことを

受け入れられる一言をもらい

それが大きな大きな応援である事を知り


私の心は決まりました。


そして、やっと覚悟を決められました。





私がやってきた事

これからやろうとしている事

それがどんなに素晴らしいことか

沢山の人を通して

ゆっくり受け入れていき



でも本当は

誰よりも私がその素晴らしさを分かっていて

それを沢山の人に伝えていきたいって



誰よりも

このアニマル&ヒューマンコミュニケーションという

お仕事の素晴らしさと可能性を

信じていたんだと気付いたのです。




そして今

岩瀬晃さんのグループコンサルを受講中なのですが

ここで、仲間達から強力な後押しをもらって


私が心から素晴らしいと信じている

このアニマル & ヒューマンコミュニケーションを

私が世に出していく

それを共にしていく同志を募るための準備が

整いました。


そして、私が

アニマル & ヒューマンコミュニケーションの

第一人者となる覚悟を決めましたので


自信をもって

その素晴らしさと可能性を

世の中に広めていく同志を

本日より募集開始いたします!


第一期
アニマル&ヒューマンコミュニケーター
養成コース


>>>詳細・お申込みはコチラ<<<

image
お申込み、お待ちしております!