特定の党を応援も批判もしませんが、

 今回は正直ドン引き案件なので多少辛口は許して~

 

政治家

 

最初にこれを見た感想。 

 

「……ふつうにキモイゲロー」 

 

これが政治家かあ~素晴らしいね日本は。

 

 

SMH💩

 

呆れるとかより、生理的にキモイ。 

 

ただそれだけ。

 

 

あと、謝罪動画も普通にキモイ。 

 

 

何を謝罪するか分からん人々。

 

政治家、医者、社長。

 

聖人君主、清廉潔白なわけはないのだけど。

 

クリーン、もしくはスマート、カリスマ性をまとっていなきゃ政治家生命危うくないのかね。

 

 

コロナデモ、内海聡先生も辞退しました。

 

そりゃそうよ。

 

だから政治家は💩って言われる(あれ?言ってない?笑)

 

 

自分とこのHPには、いの一番に謝罪動画UPしなアカンやろ滝汗

 

話それるけど、

 

何だろう、この陰キャの妙なパリピ感真顔

 

キモイな~と私のDNAが申しております(何目線)

 

あ、

 

あと、

 

この人の記事を見かけて魚々と。

 

 

早く逝きたいが口癖にならんように、しっかり遊びます笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

ばいちゃ。

 

フォローしてね!