手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手相読み * ひふみ * の HAPPY MAKER

手のひらにHAPPYの芽を探しましょう❤


手相読みひふみの別サイト“ガーデン”。

手のひらに簡単に開運手相を描くことが出来る

『お守り手相』のほか、

HAPPY MAKEな情報を紹介しています!




★ ひふみの初の書き下ろし単行本です ★


 






★ ↑クリック ★

 

NEW !
テーマ:

「手相ってこんなにいろんなことが出ているの((゚m゚;)」

そうお客様にビックリしていただけると・・・光栄です(*´艸`*)

 

「ひふみさん、なんでわかるの?」

「書いてあるから・・・(*´艸`*)」

 

まだ相にはなっていない相の「赤ちゃん」の線も。

ちゃんと意味は持っているの。「・・・こうなりたい」という夢を語っているわ。

お手々に綴られているのなら、それは一歩を踏み出したということ。

素敵な素晴らしい「物語」の芽が生まれている、ということヾ(@^▽^@)ノ

 

手相を読むのは難かしくないわ。

たくさんのひとに、いっぱいのひとに、手相と仲良くなっていただけたらうれしいです。

たとえば1本の線を読むのは得意、というのも素敵。お気に入りの線を誰かのお手々に見つけたら、そのひとのことを前よりもっと好きになっちゃう・・・かもしれない( ´艸`)

 

 

こちらは『太っ腹線』。

ご親切であたたかくって、面倒見がよくって、お人好し(*^▽^*) を暗示します。

胸の中に飛び込んじゃったら、必ず親身になってくださる方(o^-')b

近くにいるかも・・・。探してみてくださいね。

あなたがそうかも・・・。素敵な方ね(*´ω`*)

 

「手相ワールド講座、楽しみにしていますヾ(@^▽^@)ノ」

というお声をいっぱいいただいています。ありがとうございます。

わたしも・・・。すっごく! 楽しみにしています。

手相って、とっても楽しくて、おしゃべりで、正直で・・・。手のひらの中にはお花がいっぱい。宝石がいっぱい。

お伝えできるのがうれしくて・・・(*´艸`*)

 

もちろんこちらのブログでも、手相のお話し、いっぱいさせていただきますね。

仲良くなってo(^▽^)o いっぱいHAPPYになってヾ(@^▽^@)ノ

いっぱいいっぱい頑張りますo(^▽^)o

応援してくださいね。もっともっと・・・頑張れるからヾ(@^▽^@)ノ

 


テーマ:

10月の“手相読み鑑定””ゆったり手相読み鑑定”のご予約枠は今現在、満席となりました。

ありがとうございました。

 

手相読みひふみではキャンセル待ちのシステムをとっておりませんが、お客様都合でキャンセルが出た場合、予約カレンダーが自動で開きます。

こまめに予約サイトをご確認いただくと、思いがけずお席が空いていた、とご縁をいただけることもありますので、よろしかったらご確認ください。

こころ苦しいのですが、ご理解賜りますようお願いいたします。

 


テーマ:

10月の“手相読み鑑定”、“ゆったり手相読み鑑定”のご予約お預かりを開始いたしました。

ご希望の方はホームページ の予約フォーム、

または下記の予約ボタンからよろしくお願いいたします。

 

ご予約が確定しますと、受付け完了メールが自動配信されます。

その後、3日以内に ”手相読みひふみ” より鑑定サロンへのご案内メールを Gmail で差し上げます。

 

docomoメールなど、ブロックされて送信できない場合がございます。

お手数おかけしますが、ご予約の際のアドレス欄には Gmail が受信可能なメールアドレスのご登録をお願いいたします。

 

*キャンセル分で、9月のご予約枠カレンダーも同時に開いている場合がございます。ご予約の際はどうぞご注意ください。

 

RESERVA予約システムから予約する

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス