超危険

【今回のオススメブログ】

 

 

 

 

🟥スイスが世界で初めてマモグラフィー禁止国に

カナダ、イタリア、スコットランド、オーストラリアの一部でも検診が中止されている。

🔲「陽性」の結果の50~60%は不正確である。つまり50~60%のケースで「乳がん」と診断されたとしても、それはまったくなかったということになる。

🔲検査の際、乳房は10кРа(1019kg/m2)の大きな重さで圧迫され、その後、健康で非常に敏感な乳腺組織に放射性放射線が照射される。

🔲腫瘍の成長と転移の拡大を刺激する
690,000の記録で行われた研究によると、マンモグラフィーの後、全く健康な女性に乳がんが大量に発生することが示されている

日本でも乳がん検診を必死に推し進め、この危険なマンモグラフィー検査で逆に乳がんを引き起こすように仕向けている。
乳がんと医師に申告され、はては乳房を失うという処置までされた場合、女性にとってそれは失望感と言葉にならない心の痛みになるでしょう。

一人でも多くの女性へマンモグラフィーの危険性を知るべき、そして気付きと目覚めになるよう手助けしあいましょう

 

 

 

乳がんじゃないのに

乳がんにさせられて

帳尻合せで切られちゃって

実は意味ありませんでした

って

 

そんな悲しい話は

ないよね~

 

子宮頸がんワクチンにせよ

科学的根拠が提示されておらず

アジュバンドという

動物用の避妊薬が

入っているなんて

 

子供を産ませない為に

人口調整として

成長期の身体に

変化するように

打たされているようなもんだ

 

これを見て欲しい👇

 

こんなに悲しい事など

ないだろう

まさか我が子が…

なんて

打たせちゃった親からしたら

死んでも死に切れんよな

 

だからこそ

身体から毒を出し

親の代から受け継いだ

病気の因子を

根こそぎ退治してほしい

 

また新しい試みも

やっているから

見に行ってみよう👇

 

ほんとコレよな👇

後悔しない為にも

医療に疑問を!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

当ブログのキャンペーンは

コチラからどうぞ👇

 

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ