せいやん監修の足湯マシーン

(波動フットケア)

飛ぶように売れています

🤫




せいやんもありがとうって

🥰





感謝を込めて

非開示だった

足湯から出た人工物を

見せて良いよ〜って

許可を頂きました

👏





これが破壊後

足湯15分〜30分で出てくる

いわば毒素(ヘドロ)を水面から

すくい

顕微鏡🔬で見た物

👇

👆

黒くて長いものが

ハリガネちゃん






数時間前にアップした

学びの画像も足湯からのハリガネちゃん

👇






黒い丸⚫️は

酸化グラフェンの膜をもつ

マイクロナノバブル

👇


👆このかたは、テクノロジー犯罪を受けていたかた




私が見たものの中にマイクロバブルは

1つしか見つけられませんでした

👇





 




ヘドロ状態で見たものが

👇



乾燥するとオレンジ色した油は

カペカペになり

👇


👆

同じハリガネちゃんを

時間を置いて撮影しました



赤オレンジ色のカペカペ部分は

水分が蒸発し

ヒビ割れしますが

ハリガネちゃんは乾燥しても

変形しません



むしろ乾燥した方か

人工物は見つけやすい

🤫











ハリガネちゃんも酸化グラフェンも

マイクロバブルも、

破壊をすると磁性が無くなるので、

血液内の重金属はバサっと下に落ちます





だから

足の裏からデトックスが簡単にできるのです






足湯マシーンは

体内に人工関節や

人工ステントなど金属が

入っている人でも使えます。






本当なら破壊をしてからの方が良いのですが

破壊が叶わない人には、

足湯から人工物を減らすのも勿論有効です。





更には足湯マシーンはあらゆる毒素を

排出しますので、

ワクチン💉の意味不明な液体毒、

添加物、農薬、薬害、タバコ害なども

出せるのがポイントです。




人によりキッコーマンの醤油色

加減が違ったり

笑笑


泡、ヘドロ油の出方など

その人らしさが出る

マシーンでもあります







是非

破壊をし、そのまま足湯で

速攻デトックスご希望のかたは

広島サミットにお越しください



破壊をし、足湯をする流れは

39次元魂の全店舗では導入できません。



破壊だけで

手いっぱいです

🤫




なので

2度とないチャンスは

広島です



せいやんとは

異次元の魂レベルの一応

人間です

先を予知できる力もあり

作らねばならない

マシーン配線図が

降りてきたりする

宇宙人👽なみの人


2021年の時点で

既に破壊マシーンを開発していた

証拠が

👇







まあ

会ってみたら

分かるよ

🤪

👇

https://lin.ee/rty6Gdg







足湯マシーン購入は

👇

https://pocket-support.com/web/wavescare/foot/43