結果発表

さてさて、最近も沢山の

悪党どもの動きが

活発になっている昨今ですが

 

私はというと

忙しくしており

ブログ更新をサボってます😂

すいません!w

 

ともあれ、本日はと言いますと

近々行ってくる!

と言っていた施術に

 

行った結果を

発表したいと

思います!

👏

いや~ドッキドキでしたw

アノ方に会えて

とかじゃないですよ🤫

 

では早速見て頂きましょう!

 

まずは破壊前から👇

👆やはりあった

チップとハリガネムシ

(;´Д`)

誰にでもあるよって

聞いてはいたが

実際出て来ると

ゲンナリするよね😅

 

最初はそれでも

無い方だとは言われたが

施術後は・・・

でも次元は高いらしいよ🤫

 

でだ!

破壊後の画像をドンッ👇

出て来る出て来る😂

思わずグロッ!?って

言っちゃったわw

 

色々と説明も聞いて

勉強にもなったが

効果が気になるところだよね

🤔

 

で、その後何日か経過し

私が個人的に感じた事を

書いていこうと思う

 

私はずっと睡眠障害や

偏頭痛持ちでもあり

いつも短時間しか眠れず

目が覚めても頭を締め付け

られる程の頭痛や

ずっと重たい程の重量感を

感じながら生活してきた

 

抗酸化作用のある物を摂り

頭痛もだいぶ良くはなったが

睡眠の質も重量感も消えず

本当に何年もスッキリと

目覚められたことが

無かったんだ

 

こういうもんかと

歳のせいにもしていたし

不摂生しがちなせいにも

していたのだが・・・

 

なんとその日から

実感できる程の

スッキリ感があり

久しぶりに長時間

眠れるようになったんだ

 

これには自分自身が

一番ビックリしてるよ😂

身体も頭も軽いし

寝起きのグッタリ感もなく

スッキリ目覚められて

集中力も上がった👍

 

恐らく電磁波バリバリ

攻撃を受けてたんだろうなって

思うよほんと😂

ただ、寝ても寝ても

いくらでも寝れるように

なってしまったので

遅刻だけはしないように

気を付けてはいる(;´Д`)

 

ほんと電磁波の呪縛から

解き放たれたような

爽快感があったのは

実感できる成果かなと

思う次第だよ

ほんとこの周波数が

いかに大事か理解したわ

 

最近なにかと暗いニュースや

先行き不安な事ばかりで

気が滅入りやすいけれど

そんな事も言ってられないし

そんな中でどう

生きるかに尽きる

 

もう終わりだ~!

などと悲観に考えず

今起きている事を腹に据えて

前を見て歩くのみ!

リスクヘッジも然ることながら

こうした施術などを受け

奴等の思い通りに

行かせないために

どんどんと前向きに

クリーンな身体💪に

なって行って欲しい!

 

そういった意味で
良い方向に意識が向けば

世の中が例え悪くとも

良い巡り合わせや

それぞれに合った

良い人生が巡ってくる

というものだ

 

その助け船の一つと

なり得るのならば

是非、受けてない人も

1度受けてみる事を

オススメする

 

その場に居合わせた他の

施術を受けに来た人も

帰るころには

症状が改善したと

喜ぶ人が多かった

それすら私にとっては

眼から鱗な実体験!

受けた人しか解らん話だが

多くの人を助ける事に

繋がるのならば

 

私のフォロワーさんにも

是非、検討してもらいたいと

思っております

色んな人の色んな話や

埋め込められたチップとかも

色んな種類見れるから

きっと世界変わるよ😂

 

気になった方は

ここから友達登録後

予約してみてね👇

 

 

百聞は一見に如かず

体験してみて解った事こそ

大切にしていこう!

 

ではまた!( ´Д`)ノ~バイバイ

 

私のオススメ記事

👇永久保存版👇

 

 

 

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

💝拡散の為にランキングポチポチ💝

👇✨お願いしまーす✨👇
   にほんブログ村 主婦日記ブログへ