固有振動数がカギ?

Twitterで有益な情報を見つけたよ。

様々な飲み物や食べ物、はたまたワクチン等により酸化グラフェン入りのナノチップを埋め込まれ、体内で活性化&構築された物を破壊できるとされている、効果的であり癌細胞も破壊出来る物を発見したので共有しようと思う。

このTweetの中の音声動画を見て欲しい。

チップの固有振動数とラドンガスの固有振動数が一致すると破壊される事が解った。

そしてその温泉があるという場所が、秋田県・玉川温泉の北投石。

この温泉の特徴はラジウム放射線が出ている温泉になり、とても酸性が強い温泉らしい。

詳しくはコチラを参照してください。

先程のTweetにもありますように・・・

私もそう思っています。

しっかり言葉にしてくれた方に感謝です。

そういう事だと納得出来たので、このチップ破壊に貢献したいと思います。

で、最初のTweetにもあります通り、バドガシュタイン鉱石と言う物が、この天然のラジウム鉱石からでる放射線と同等と言う事から、バドガシュタイン鉱石も有効になります。

本も出版しているようです。

 

 

で、個人でそのバドガシュタイン鉱石が売っているか調べて見た。

色んな種類があって、お風呂に入れる用かブレスレットかなのだが、一番はお風呂かなぁと思っているので、参考にしてみて欲しい。

 

 

 

様々な用途で使えるらしいので、わざわざ玉川温泉に行くより、自宅に居ながら同じ効能を得るならポチった方が早いだろう。

まぁ温泉旅行で行くのも一興だがw

今回は、一つの情報として捉えて欲しい。

使用用途は人それぞれだろうと思うが、身体の影響を取り除き、健康にも一役も二役も買ってくれるなら、いくつか持っておいてもいいかもしれない。

Ph値が高い鉱物になるので、二酸化塩素水との併用はオススメしないが、温泉として入るには丁度いいだろうと思う。

3/28追記:二酸化塩素水との併用の場合は、飲み水としての使用に限り、分けてご使用下さい。尚、二酸化塩素水に勝る物はありませんので、解毒用としての飲み水であれば二酸化塩素水をご利用ください。

また、それ以外でのご使用の場合は問題ありませんので、根本的な解毒はお止めにならずにご使用くださいませ。

癌も固有振動数で消えるとの事で以前YouTubeでアップさせてもらった、固有振動数で癌を消す技術の動画を出したが、そのムムムがピッタリ合致したので、今回共有しました。

だいぶ前にアップした物になるが、是非ご覧ください。

ではまた( ´Д`)ノ~バイバイ

 

 

私のオススメ記事

 

備蓄のススメ    解毒のススメ

備蓄のススメ   解毒のススメ

                         停電に備えよ    脱フッ素加工

 

 

【エブリィフレシャス】浄水型ウォーターサーバー

 

イベントバナー